2016.11.01

img_3976

「ひつじちゃんショートケーキ」を作った!!

 

 

 

 

pa304969

「キッズクッキング特別体験」

スタンプを6個集めると、牧場シェフに認定されます!
シェフしか参加出来ない、特別な体験が1回出来ちゃいますよ♪

偶数月の最終日曜日は特別体験の日になります。
特別体験のご予約がある場合、通常にキッズクッキングはお休みになりますので、HPでご確認下さい。

2人が作ったのは
「ひつじさんのショートケーキ」✨
みーちゃん、ちなちゃん
沢山遊びに来てくれてありがとう♡ byサイトウお姉さん

img_3975

クッキー作りがすごいことになってますな♪

 

 

 

 

 

pa314977

「新名所誕生!」

ヒツジの放牧場の南のハジ、富士山と花で写真が撮れる新名所、まもなくばっちりになります!

赤いソバ「高嶺ルビーNEO」が咲き始めました!  今度の週末は見事になっているぞ♪案内しなくちゃ。

 

 

 

pa304970

「日曜日のドングリツアー」

中央でポーズしているのが「ヤ」ナ「ギ」サワどんぐり博士w

 

 

 

pa314978

「カラス対策」

月曜日(昨日)、遊びに見えた団体の皆様は、荷物にしっかりブルーシート。カラス対策がバッチリだ。

 

 

pa314979

「ヒイイイイ」

お散歩ヤギさん。楽しそう。

(ヤギが)

 

 

pa314982

「返却に行く」

吊り上げるクレーン付きの車両で、お借りした舞台を返しに行く。

 

 

pa314983

ありがとうございました。

観光協会さんから舞台をお借りしたのです。

(お・・・いろいろあるw)

( ̄▽ ̄)

 

 

 

pa304976

「牛もほめて伸ばす時代か・・・」

声掛けって、人にも動物にも大切なのですね。

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る