来年は酉年ですねぇ

2016.11.29

img_4337「抜いた!の月曜日!」

背中のお子さんは以前遊びに来てくれたときはまだお腹のなかにいたようです
しいたけの大ファンとのこと、ありがとうございます♪

(たまにしかやっていなくてすみません・・)

 

 

img_4336

「花畑に菜の花植え始めました」

ナノハナと言いながら、コマツナですが。

育ててきた苗が大きくなり、それを植えはじめました。

 

pb285241「山羊のふれあいが舗装工事」

ヤギだって、足元のドロドロは本当に嫌い。

下がドロついていると、エサも食べに来ない程。(あのヤギが)

下が地面だった時よりも、日々の掃除は大変になりますが、動物にも人にも良くなる。

大きな改善であります。

 

 

pb285243

「月曜日のヒツジの放牧」

羊は、いま、ほんっとーーーーに放牧場に出る気がない。

放牧場に出すのも大変。

 

※今、ポンと改善を思いついた。やるか。

 

pb285244

「ウール工房では」

酉年の編みぐるみが登場中。買えます。手作りです。

※朝から取り掛かれば、自分で作るのも可能だと聞きました。(非公開で開催中) ←朝、「やりに来ました!」と言えばできるそうな。

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る