食の体験工房からレポート×2

2016.12.20

pc195452

「月曜日の朝」

社長と場内を行く。

 

 

 

 

img_4545

「食の体験工房から①」

食の体験工房ではただいま
バームクーヘンのデコレーション体験を開催しております。
フルーツやクリームを使ってかわいいバームクーヘンをお作りいただけますよ♪
日曜日に挑戦しに来てくれたお二人もとても可愛く作ってくださいました!
お客様の色々なデコレーションのアイデアを見ることができて、私もとても楽しませて頂いてます(^^)!!
ご参加ありがとうございました!!
12/25までの限定開催なのでまだ、挑戦していない方はお早めにお越しくださいませ♪

byイシハラお姉さん♡

 

img_4546

「食の体験工房から②」

バター作り
初めて出会ったお兄ちゃんお姉さん達。
誰が1番早くできるか勝負で仲良しに♪
みんな楽しそうです(^.^)

byサイトウお姉さん♡

※知らない人同士で楽しめちゃうのって、すっごく特別。そんな雰囲気が素敵です★

 

pc195454

「チロル&チロル」

ポニーのチロルちゃんに近づくのは・・・犬のチロルちゃんw

こないだは「ダブルあきと君」だったな♪(山羊&男の子)

 

 

 

pc195462

「外のり・ひき馬」

平日のみ14:10から行っております「外のりひき馬」。

場内をひろーく、15分ほどかけて回るので、1日限定3組まで。

この時期だけの特別体験で~す。(予約はお散歩ヤギの受付にて)

 

 

img_4544

「まさかの」

まかいの牧場の定休日が、ちょっぴり、大幅に、かわりました。(どっちやねん)

1~2月にかけての「5連続定休日」がなくなりまして。

※それとは関係ないですが、節分の催しは1月29日(日曜日)がメインだな。

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る