ヤギが「スカイレストラン」に行き始めたか!?

2017.03.31

IMG_5651ものづくり工房です!
お絵かきバッグは
お弁当入れにピッタリ
ですが今回は
ワンちゃんのお散歩バッグにと
一生懸命描いてくれました!!
これでワンちゃんもさらに大喜びですね!
ちなみにお散歩ヤギのバッグも
5枚だけお絵かきバッグだったりします(^_^)
子供から大人まで
熱中できる体験の1つであります‼

 

※とマルヤマお姉さんからの寄稿w

 

 

IMG_5613「動物にも個性がすごい」

容姿、性格、行動、動物によっていろいろな個性があります。

山羊のチョッパー君は最も下あごが出ているw

正面から撮ると、いつでも「ニヒッ」と笑っているようにしか見えないw

 

 

 

 

IMG_5634「努力」

ヤギのスカイブリッジに、上までエサをあげる仕組み「やぎのスカイレストラン」を作ってみたわけですが・・・

上にエサがある事実を全然認識しないので、上に登ってエサをあげたりしてみる。(ちょっと遠くてわかりにくいですが・・)

 

 

 

 

 

 

IMG_5641「お」

山羊のシンジ君が覚え始めている!

カラカラと上にエサが上がったら、ヤギがタタタと登る様になる日が近いか!?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5631

「心を込めてお裁縫」

ウシの着衣をつくろうホンマお兄さん。

慣れぬ針仕事、子牛の為に頑張っておりました。

 

 

 

 

 

IMG_5604「しまう」

タタミをしまう。

軽い。

 

 

 

 

IMG_5596「看板の為に撮影」

豚の看板の為に、ドローンで高いところから撮影。

ってわけにもいかなかったので、

脚立に登って撮影。

※自分の影がハッキリ映ってしまっているが。

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る