Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記15日まで休業開始(´-ω-`)

15日まで休業開始(´-ω-`)

SHARE:

「霧の牧場」

スターテント(この商品名)が霧でぼんやり・・

朝霧高原というだけあって、霧が出ることは珍しくない。

寒暖の差が大きいからです。

 

 

 

 

「遠影」

遠くから撮る。

周りは静かだ・・・誰もいない昨日。

コロナの野郎め・・・と思っても仕方ない。

日本中で大混乱。

※まかいの牧場には、1頭、(いまとなっては)すごい名前のヤギさんがずっと以前からいます。コビドがはやり始めて、マスクが無くなり始めたとき、「ペーパータオルで作るマスクづくり体験教室を無料でやっちゃうか・・・」なんて思っていた。

そのPOPに、そのヤギさんをババーンと採用して「ウィルスにまけるな!○○○ちゃんも応援しているよ!」なんて書いてやろうかと思っていましたが・・・・今そんなことしたら、炎上必至だな・・・

 

 

 

そのヤギさんの名前はコロナちゃん・・・・

 

 

 

 

 

「什器(じゅうき)ぜんぶどかす」

近々床クリーニングが入るので、その準備を。

 

 

 

 

 

「頑張るコバヤシお兄さん」

コバヤシお兄さん、燃えている☆彡

森の隠れ家でグランピング等を担当するメインスタッフに就任。

 

 

 

 

「お」

ヤフートップニュースに・・

「ハイジブランコ」・・・だと・・・!?

 

 

 

 

 

「すみません」

 

ぬう。

うちの方が上だ。

勝ったな。 (。◕ˇдˇ​◕。)/=3

あのロケーションに勝てるところはない。

休業中だが、マスコミ系にPRしとくか。

 

 

「インパクト大」

インスタにも載せたくなる「他にないすごさ」。

「まかいの牧場に行ったのに、知らなかった(行かなかった)」なんてことになったら

他の方に「え!行かなかったの!?」と言われてしまうレベル。

ただ、想像以上に、高いけどね。(/ω\)

乗ってみて、1秒後に「高さ」にビビる方多数。

 

 

 

「じつは」

写真撮ると、まかいの牧場の名前が入らないものだから・・・

ひそかに、目立たない程度に、

座面横にあえて斜めに「まかいの牧場」って表示しといた。

青空を邪魔しない様に水色でね♡

 

 

 

「お世話になります」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもウェザーニュースさんは勉強になる・・・

m(_ _)m

 

 

 

「昨日、偶然発見されました」

 

「野生のアヒル」かと思ったら

 

おかしくっている「野生のヴァカ」でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください