牧場満喫の160分間

2017.04.26

特別イベントが増えるGW期間!

※期間中は早めの到着時間になる様に動くのがおすすめポイントです。(混みますからw)

 

 

 

 

IMG_6039

「準備中」

ガーランドを取り付け中。

雰囲気が変わってゆく!

お疲れ様です。

 

 

 

IMG_5943

「昨日は」

火曜日は、一緒に講義を受けている皆様を歓待。

皆さんが来場中の時間だけ、富士山が綺麗に出ておりました♪

※一番右Hさんが特にイイッすよw

 

 

IMG_5937

「ソーセージ作り体験から!」

肉を練るところから、羊の腸に詰めて縛るまで、全部体験できる「ソーセージ作り体験」!

ちょっと大人向け&2人1組で体験するならこれかな? と数ある体験の中からチョイス。

これにしてよかった・・・♪

※イシハラお姉さんありがとうございました!

 

 

 

 

IMG_5955

「ナノハナは採るわ」

トランポリンの謎は知るわ、眺めは楽しむわ、グランピングでゆったりミルクをいただくわ、

ハンモックは楽しむわ、ツリーハウスは覗くわ・・

 

 

 

 

IMG_5954

「いろいろ♪」

ワラビーは楽しむわ、仔羊は見るわ、ヤギやウサギにエサをあげるわ・・

 

 

 

 

 

IMG_5959

パールちゃんにご飯あげるわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5964

ソフトクリーム&焼きたてソーセージに舌鼓!

予定を詰め込みまくった160分w

※素敵な思い出になれば♪

 

 

 

 

IMG_6045

「一方その頃・・・」

昨日お休みだったサイトウお姉さんが「食に携わる者として、農業の事も知りたい・体験したい!」という心で

タケノコ堀に参加するだけでなく・・・・

※まさかの15分掘りだしという速さに、ミツイさん驚く💛

 

 

 

 

IMG_6044

「めっちゃトウモロコシ種まきお手伝い」

半日近く、トウモロコシの種まきを体験お手伝いで1000株分以上まいてくれたとw

※ミツイおにいさん、本当にかなり助かったようですw

 

 

 

IMG_6043

「サイトウお姉さんから」

三井お兄さんが一人で広大なトウモロコシ畑にマルチを張りまくる1枚。

わかります。延々続く気がする作業。

独りで管理だけども、面積がすごいから。

ここは3期目のトウモロコシ。夏休みの収穫体験が楽しみですね!(その途中(お世話)が大変なんですけどね~)

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る