先日のダンス世界大会優勝者来場。

2017.05.15

P5146612「YMCA感謝祭」

昨日は、お隣のYMCAさんで感謝祭があり、トラクターバスの客車をお貸しするなど

出来る範囲ではありますが、協力させて頂きw

 

 

 

 

IMG_6262

「キッズクッキングより💛」

初めてのクレープ作りに挑戦したゆうなちゃん。
牛さん柄の生地を、キレイに焼けました✨
今日は作るところから、お片づけまで、全部自分で頑張ったね!

byサイトウお姉さん

 

 

 

 

 

P5146605

「子羊撮影会」

こちら、あと少しで終了!

もはや子羊が、中羊(ちゅうひつじ)になってきた(;’∀’)

毎日15時で開催中でありますw

 

 

 

P5146603

「昨日の羊のレース」

その年の春に生まれた羊が、夏前からレースにでます!

むっくむくだったレース羊たちは、昨日で全頭刈り終え、スリムになったw

速い!?

 

 

P5146609

「合間に修理」

トイレの不具合があり、部品の破損とわかる。

応急処置をしてくれたが、交換部品買ってこないとな。

 

 

 

P5146608

「不具合発見」

ここ半月ぐらい、どうもふれあい学習館周辺が・・クサイ。

原因が判明。

曝気ポンプの配管が外れていた! そりゃぁ臭いはずだわ。

 

 

 

 

P5146611

「なんと💛」

コウイチさん、ヨシミさんは・・・

0歳の頃から(!)まかいの牧場ファン!久しぶりにおばあちゃんと共に遊びに来てくださり、昔話に花が咲くw

コウイチさんは・・最近・・・ダンスチームの世界大会で・・・・優勝! ( ゚Д゚)!! (アメリカから帰ってきたばっかりだと)

新海さんも嬉しいです♪

そのダンス世界大会の「2017 teamJAPAN」の動画、viewが1.5万件行っていてさらにビックリしました!

そのダンス内容の激しさと美しさにさらにさらにビックリ!

このメンバーにコウイチさんが入って活躍しているとは!  (イケメンすぎるw)

Comments

  • 稲垣薫 より:

    息子と娘が0歳からお世話になっています新海さん、鈴木のおばちゃん!
    まかいのぼくじょうは、子育てに最適な場所とスタッフです❗

コメントを残す

ブログ一覧に戻る