氷が張っていました。

2017.11.14

PB137466

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

絶景テラス前には、菜の花(こまつな)の苗をすべて植え終っております。

来年春には「富士山&一面の菜の花」を堪能できることでしょう!

※この花畑は今年の春、新たに作ったので、まだ菜の花が咲いている様子はここでは1度もないのです。

 

 

 

PB137467

「氷が張ってました」

寒いはずですね。

皆様も風邪などひきませんようお気を付け下さいませ。

 

 

 

PB137468

「小屋が3つ建つ!」

クリスマスに向けた「クリスマスマーケット」というお店(市場的なもの)が入場口に登場!

昨日1日で、3つともほぼ建ちました。次は色塗り。

 

 

 

 

 

PB137471

「ジェラート新味・・・おいしい!」

ピルタチオ味を堪能・・・おいしい!

こりゃあ次回もこれを味わおう。

駐車場のCAFE・ナチュラヴィータなのです。

 

 

 

PB137473

「平日でもうさんぽ人気」

←昨日。ウサギのお散歩(12:40より)は平日でもかなり人気が高いのです。

お散歩ヤギの受付で、予約できます。

ウサギの正しい扱い方を知り、ふれあいを通じて、生き物にやさしく接する心と方法を知る機会になっていただければ幸いです。

 

 

PB137474

「入り口には」

入場口に、乗って写真の撮れる白い馬車が登場中。

※昨日、ディスプレイが1段階パワーアップされております。(写真はパワーアップ前・・)

 

 

※今週金曜日の夜、正確には18日午前1~2時ごろが・・しし座流星群!

大出現の周期が33年後とで、その途中なので今年はあんまりたくさんはでないんですけど。

東のそらの、しし座のすぐ上あたりが放射点です。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る