20日からクリスマスが始まります!(全4日間)

2008.12.20
 「冬限定体験」↓

さわっても溶けないのです。

 「これがそう」↓

溶けません。「シ○」と「シ○ミ」をまぜると出来るのでおうちでも出来るってお姉さんが言ってました。

入場口にある見本は皆が突っつきますね。「なんだこりゃ?」って♪
 「パックンマックンが作ったの」↓

以前撮影で来て、作ってゆかれました。なかなかのセンスです。

とくにパックンの複葉機はカッコイイ。

 「ネイチャークラフトいろいろ」↓

 「動物園作ってた」↓

想像力しだいです。頭の柔らかい子供さんのほうがステキな発想をすることがよくあります♪

 「こはく君」↓

喜び方がまだまだこどもだなあ。

はしゃいで喜ぶ様子がかわいかったです。日中は運動の為によく出ています。

 「ダイコンハクサイ畑の今日」↓

寒さは厳しくないので、まだ大丈夫だ。強力な寒波が来ると畑で凍ってだめになることも・・・

 「ウシの耳と角を塗る」↓

白いトラクターをウシのようにさせる、正月の準備。

ウシ特集の内容や、餅つき、お菓子まきなどいろいろ催しが増える4日間(1~4)。

元旦は6:30に入り口集合!今年も初日の出ツアーを行いますよ!

日の出は7:10前後!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る