Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記2022GW初日  木を倒す & 土砂降り☂  ※でも今日から先は雨降るの明日(5月1日)だけっぽい⛅

2022GW初日  木を倒す & 土砂降り☂  ※でも今日から先は雨降るの明日(5月1日)だけっぽい⛅

SHARE:

本日から5月8日までは朝8:30開場です!!

 

「なかよし」

仲が悪いとやらない(はずの)「相互グルーミング」を

トキオ君とリオちゃんがw

 

仲良きことは美しきことかな。

 

 

 

「きもちいい♪」

メリスケ君がなでてもらって、すっごくうれしそう♪

 

 

「チラ」

「私の上で盛り上がらないでくれる・・」と下の子w

 

 

 

 

 

 

 

 

「タケノコ掘り、本日も開催!!」

入場開始の8:30から行っております!!

※それでもすぐいっぱいになってしまう事が多いです。

(それが昼間に開催しにくい理由)

 

「風が」

「さわれるコイノボリ」がギュッと。

ほどくのに5分以上かかった(;^_^A

 

風の仕業です。

 

 

 

 

 

「雨の中頑張った!」

昨日は昼前からポツポツし始め、

午後はしっかり雨が降りました。

 

そんなドシャブリな中を、最後までスタンプラリーとリアル宝探しを頑張った!!

※入場口で受付しております

 

 

「頑張り中」

小さいころから遊びに来ていたSさん、

今回初めて、森の隠れ家でお仕事に挑戦中♡

 

頑張っておりますw

 

 

 

 

 

「雨の中、倒した」

遊具の大木、倒しました…

 

ナラ枯れで枯れ枝が落ち始めている兆候があったので・・

残念です・・

 

 

 

「こうしてみると」

すごく大きいなと・・

昔、この樹で牛をつないで乳しぼりをしていた、歴史のあるコナラの樹。

ナラ枯れが憎い。

 

 

 

 

 

「卓球の工夫①」

番号をババンとw

 

 

「卓球の工夫」

どの台があと何分であくのかわかる様に改善ww

 

 

 

 

「焼き芋の工夫」

他で不要になったスピーカーを移設し(イデお兄さん活躍)、

ボタン一つで「一番効果の高いスタッフの声」が流れるようにしてくれました。

今の所、効果絶大w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください