3連休最終日

2015.01.13
 「月曜日の朝」↓

早朝牧場巡回。  7:08のピカッと日の出。

初日の出の時と、ほぼ同じ時間の日の出。
 「燻製作り」↓

燻製作り、週末11:00から開催中!

3連休最終日は・・・寒風ビュービュー吹く中での屋外燻製作り・・・

あんまり寒い日は食の体験工房内の場所を借りるか・・・(汗)

 「金太郎さん」↓

パフォーマーの金太郎さんって色々すごい。

海外武者修行もすごいが、バルーンを息だけで膨らませられるのがすごい。

普通、1本だって膨らませられない。

ところが、金太郎さんは・・・・・・・3本同時に1息で膨らませる。  どんな息(域)になっているんだ!?

 「金太郎さんの作品」↓

おお~、白雪姫。 先日の羊も面白かったが、金太郎さんのフェイスブックを見ると、

巨大な作品も数多く作成。みんなオリジナル。    ガンダムやサイクロプス、たくさんのすごい作品が。

 「もう全国放送から1年半か・・・」↓

普通、TV放送による影響(人気ぶり)は、まあ1か月。 もって2~3ヶ月。   ところが!!

TV番組「笑神様は突然に」で、ここで撮影した「謎のトランポリン」。

いまだに「そのテレビ見ました~」という方が多数見えるのに驚きです!

※写真のお姉ちゃんも「その番組見ました」と!
 いまだに毎週そういった方々が見えるのです。 TVのパワー・・・すごい。
 
 「焼いてます」↓

13日火曜日は陶芸の本焼き。 16時間ほどかけて1250度まで温度を上げるのです。

少し朝早くから、火をつける。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る