Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ヤギの親子の可愛さ爆発 (。▰´▵`▰。)

ヤギの親子の可愛さ爆発 (。▰´▵`▰。)

SHARE:

「ショコラ(母ヤギ)の子供達」

双子でオスとメスw

 

「おかあさーん!」 と呼ぶ。

「こないねぇ」

「おがあざん・・・」

「ぼく、いくよ!」

 

 

「いくよ!!((`・∀・´)エッヘン!!)」

「いけば・・」

 

 

 

 

 

 

「はいはい」

 

「ほらほら」

 

ショコラさんはとっても良いお母さん。

 

※子供の面倒見ないお母さんも、たまーにいます。

 

 

 

 

「樹が!なくなった!」

ヒツジの放牧場の樹が「皆伐(かいばつ)」され、

なんだか、「木がスコーンとなくなった空間」がすごい。(写真中央右)

 

放牧場のヒツジ日よけ計画、急がなきゃ。(まだ完全に未定)

 

 

 

「知っている人がいなくて(;^_^A」

牧場中央に新設されている「農園ハウス(仮称:ECOが学べる赤い小屋)」、

火を燃やす、この、なんだかカッコイイ↑もの。

 

おしゃれ感はあるが・・・誰も取り付け方を知らない(;゚Д゚)!

ネットでも(設置して使用している)画像もまだ見つからない・・

 

そこで、以前、富士市のみのる幼稚園のリョウスケ先生がこれを見て「あ!これ、壁につける(値段の)すごい高い奴ですよね!いいなぁ~」と言ってくれた事を思い出し、リョウスケ先生に電話で聞く。(;^ω^)

 

この半年、牧場以外での知り合いの方に助けていただくことがものすごく多いです。

逆に「(私が人を)助ける機会」を多く持てるように頑張りたいと思っています。

 

「このパイプは・・・」

(社長と何度かお話を詰めて、少し進んできたのでチラッと情報を漏らしてみる)

この鉄パイプを使って、「他にはないモノ」を作るべく、ひそかにプロジェクト進行中!

 

ハイジのブランコ的に、「名物になりそうなフォトジェニックなものを

スタッフ自身の手で作り出す!!」計画。

 

田代鉄工所の田代社長にいろいろ相談中!

 

他にも3プロジェクトが進行中( ̄▽ ̄)

※そのうちの一つはまだ社長にも相談していない…

 

馬飼野社長、先日月曜日のミーティング時に「ハイジのブランコや絶景系ベンチなどは人気がありますが、こういうものは人気が下火になってから次に取り掛かるのではなく、人気があるうちに次を打ち出すのが大切です!」と明言。

名言だ・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

「みこちゃんが産みそうだ!!」

昨日、母ヤギのみこちゃんがソワソワしだしたので、

ショコラは前に移動し、みこちゃんが奥に行く。

もうすぐ生まれそう!!

 

 

※先日日曜日は、20名ほどの皆様(遊びに見えた皆様)が見守る中で羊の赤ちゃんが産まれましたね!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください