Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ヤギオ・ハザード

ヤギオ・ハザード

SHARE:

「昨日」

なんかもうリゾート地 って感じがスゴイ日でしたw。

気持ち良すぎ♪

 

 

 

 

 

 

 

「高い所を」

樋(トイ)の掃除を完了させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ついでに」

ナラ枯れで危険な枝切除。

 

切除前↑

 

 

 

 

 

 

「切除後」

ナラやクヌギがどんどん枯れています。

止まりません。

 

割と日本中(本州)で起きています。

行政も(伐採などの危険除去作業が)追いつけないスピードなので、

そろそろ人や物の被害が頻発しそうです。

 

 

 

 

「ばらして」

切除した枝の太いところは細かく切って、

ヨシダお兄さんのピザ窯前に積んでプレゼント。

 

 

 

 

 

「売店の仲間」

雰囲気がとっても良い。

 

今、まかいの牧場のスタッフ間の空気がとってもすてき☆彡

 

 

 

 

「新しい牛さん到着」

名前は「バンビ」ちゃん。

 

痩せてます!頑張って食べて、もっともっと健康になってもらおう。

 

※「バンビは【ヴァンビ】にしたら(笑)。」と言ったら、わらって却下されたww

 

詳細は知りませんが、最近「餌を買えなくて(あげられなくて)本当に路頭に迷ってしまっている酪農家さん」の話を聞いたところだったので、もしや・・と思ってしまいます。日本中で餌代が1.5倍になってます。酪農家に限らず、業界のピンチです…。(他業種もですよね・・・)

 

 

 

 

 

 

「バイオハザード」

 

 

「ヤギオハザード」

アンブレラ社のヤギたちによる陰謀です。

 

 

 

 

 

ホラー映画は基本、見ない。

怖いから。 (◎_◎;)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください