Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記もしかしてかもしかかこかもしかかかこかもしかかかも。

もしかしてかもしかかこかもしかかかこかもしかかかも。

SHARE:

まかいの牧場ではジャガイモ掘りが終わりました。(畑のジャガイモ終了により)

 

「昨日のふもとっぱらさん」

テントで埋まるふもとっぱらさん。

昨日は月に1回のマルシェ開催で、そちらに行っておりました。

 

「マルシェ会場」

10店舗ほどの仲間と一緒にお店を出す。

 

「お酒も人気」

 

 

 

 

 

 

 

「イーバイク試乗会開催」

YAMAHAさんが運営してE-BIKE試乗会、開催。

買うとと1台60万円以上する新型のE-BIKEに無料で乗って楽しめます。

※今、注文してもなかなか品が入りませんが(;^_^A

 

本日はまかいの牧場でこの試乗会が開催されます。

駐車場で受付です。

9:30頃受付開始w

 

「最新型」

ピカピカです。

 

 

 

 

 

 

「試乗コースも用意しましたw」

ふもとっぱらさんで、使用許可の出たコースを20分程走れるように準備しました。

 

 

 

 

 

 

「あっ」

あれは・・・!?

 

 

 

 

 

「かもしか」

 

少し小さい個体のカモシカがいました。

小さいから、小カモシカか子カモシカ…?

 

もしかしてかもしかかこかもしかかこかもしかかも?

 

珍しいw

 

「戻りまして」

馬飼野社長からSDGsについての指導を受けました。

会社の方向性をそろえて取り掛かります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください