Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「今だから撮れるオススメの1枚」の撮り方 ~秋~ (全国どこでもできる!)

「今だから撮れるオススメの1枚」の撮り方 ~秋~ (全国どこでもできる!)

SHARE:

「昨日、凍っていました」

朝の掃除の際、ベンチにたまった水が凍っていました。

いよいよ冬の始まりです。

 

 

「【しばふゴロゴロ】に看板がつきまして」

常に数人が楽しんでいる感じになり、明らかにここの人の流れが変わりました。

看板の効果が絶大だった例。

年齢に関係なく無料で楽しめるのがいい。

そして、見ると思わずやってみたくなる。 それもいい🎵

 

※繁忙期、ここが混雑して→「年齢別に分けて欲しい」というアンケートをもらいそうな気もする…(その時考えよう)

 

「12月バーション!!!【トナウマ】💛」

ひき馬の馬たちが12月バーションにww

サイトウお姉さんの「季節の表現」に本気を感じます!

 

 

 

「ウール工房にて」

昨日今日が、年に1回の「展示会」開催中!!

※他県から駆けつけて応援してくれたマツダお姉さん↑📸

(日中、ウール工房の展示具合を撮影しに行ったのに…アプリの異常で写真5枚が消えた…(´;ω;`)…)

 

 

 

「飛んでいきそうネ♬」

いい構図です☆彡

そしていいポーズです☆☆彡

 

※顔への光が「夜中、懐中電灯を下から上向きに当てた角度」になったのはなぜだろう…

 

 

「イチョウの落ち葉がいっぱいの今だけ撮影方法」 オススメです!!!!

落ち葉を一気に投げて撮影し、LIVEモードで好きな一瞬を選ぶ方法なら

誰でも素敵な1枚を採れるのです!!

 

「まずは」 カメラを「LIVEモード」にしてから…(iPhoneだけの機能ですけど(;^ω^))

落ち葉をガバッと集めて持ち…構えて…

 

合図とともに投げる!!

おっと、顔が隠れた。↑

 

おっと顔が下を向いていた↓

 

おっと、二人のタイミングがズレた↓

 

おっと落ち葉の広がりがイマイチ↓

とまぁ、大体1回ではうまくいきませんが、

何度かやればコツがわかってきて、どなたでもできる「秋の素敵な1枚」が撮れます。

 

※あんまり大人(撮影者)の要求を出しすぎると、「子供さんの表情が曇る」と言う事もありますので、あくまで楽しく勧めるのが最大のコツw

 

 

「しばらく流行ってましたw」

トラクターバスの合間で「はーい!みなさーん!!」って周りの人たちにこのやり方を見せていたら

しばらく流行ってましたw

 

今しか撮れない1枚、ぜひやってみてくださいw

 

 

「夕方」

月と紅富士が綺麗でした🏔

 

「新サービス始動!!」

場内のお好きな場所にお連れしていたサービス「電動トラム」の運行が変わりました!!(大人200円子供100円でした)

 

「ミニタクシー」として車両が代わり、乗車は全員完全無料にしました!

そして「フォトジェニックエリア(海の見える丘)」を1日中 上り下りして、坂道を登る方々に「上までお連れしますよ!」と

お声がけをし続けるスペシャルなサービス!

 

坂の下に、この↑「ミニタクシーのりば」というご案内があり、基本、常に見える範囲で運行しておりますのでぜひ乗ってみてくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください