6月の新体験

2017.06.06

!cid_7981D0D5-90A1-4BD9-A73F-003BFA7CF18B~ものづくり工房~
特殊な絵具を使うおえかきバッグ作り
オススメは手形を
ぺったんした手形バージョン
成長の証、おじいちゃん、
おばあちゃんへのプレゼントにも
ピッタリです!

byマルヤマお姉さん

 

 

 

 

!cid_8D0C4C4D-F9AB-408A-AA06-3D853BE1E3B1

「6月限定の限定新体験」

木のぬくもりを大切にした、メモスタンド作りが新たに始まりました。

※これ・・・私のデスクに欲しいので近々作ることにしました♪ (ここにも載せますネ)

 

 

 

 

 

!cid_D4B8C68B-577A-464A-AC17-4EADF1D51125

「昨日は軽井沢へ」

土曜日が上の子の運動会だったので、振り替え休日だった昨日。

軽井沢へ視察と思い出づくりを兼ねて出かけてみる。(2人で)

アスレチックをしていたら、アカゲラの巣からヒナの声が・・・

「これは、見られそうだ」と思い、2分ほど観察していたら、親がエサを運んできた。

いいもの見られた♫

 

 

 

 

!cid_0BE772BC-09CC-4571-8E79-82D7D0462CCC

「帰りがけに」

長野県佐久市のスエトシ牧場産に立ち寄る。

以前、馬を購入させていただいたこともある牧場さん。

※「ファラベラ(超ちっさい馬)」がいる事でも有名~。

 

 

 

 

 

!cid_157D3B79-981B-43F4-86F4-146E6B114990

「で、超触らせてもらう」

やーん、カワイイ。

そらまめちゃん・えだまめちゃんは子犬ほどしかない大きさの(一応)ポニー。

超カワイイ。  ※販売・譲渡は一切していませんと(;’∀’)

 

 

 

P6046705

「変わった名前」

私の名前「新海」はなかなかハンコがない。

って言ったら、津々木お兄さんが「僕のは100%ないですね~😓」と。

全部オーダーだそうな。 そらそうだよなぁ(笑)

 

 

 

 

IMG_6546「佐藤剛史先生のトコから」

状況により、どちらもアリだ。

皆が自信をもって生きられる世の中に近づけばよいなと、思いました。

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る