2016.02.09

P2080844月曜日の朝

社長と場内を回る。5年後のまかいの牧場を「イメージ共有」するべく。

慰霊碑のお参りは欠かさない。

P2080841梅が・・・!

2月上旬にもかかわらず・・・もう咲いている!早く咲く紅梅だけでなく白梅までも!!

今年の冬は、途中まで未曾有の温かさ。植物は正直です。

P2080849舞台が!!

山の上に舞台が完成!ゴールデンウィークには!!ここで!!

カントリー&フォークフェスタ開催!!!!

親子で、みんなで、踊りまくり!!!!!(ダンス指導者・無料貸衣装もアリ★)

5月3・4・5日デス。

P2080851お!アオゲラ♪

たまに見かけるキツツキ、アオゲラがいた!見られてラッキー!

(木の根元にいますが、ちょっと写真では見にくいか・・)

牧場では、コゲラ、アカゲラ、アオゲラが観察できます。

P2080855ミニユンボを駆る

乗馬コーナーに柵を新設するのに「まさ土(ど)」が固すぎるのでミニユンボ使用。

山から現場まで移動するだけで20分。時間かかる。

P2080856太陽光のありがたさ

日が当たったところだけ、雪が解けている。太陽光パワー。

※道路は何にもないです。ノーマルタイヤで遊びに来られます。(質問電話が多いのです)

P2080860夕方

富士山が美しく。ここからだと、大沢崩れが富士山中央に見えます。

P2080865お、えらいぞ。

売店に羊の赤ちゃん誕生頭数紹介が出ていた。売店スタッフが作った。

感心したのは数字の作り。ダンボールを下地にして、印刷した大きい数字が浮き上がるようにしてあった。

大したことない作業かもしれませんが、毎回数字を張り替えるのだから、たくさん作らねばならない。

生まれ具合によっては、1回も使わない数字もあるかもしれない。

そこに時間と手間をかけていることに感心したので、褒めといた。

(下の白いハートがペロンッてしてるけど)    ←ツッコミも忘れない

コメントを残す

ブログ一覧に戻る