Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記[AME de RAMAGENNARI](アメ・デ・ラマゲンナリ)

[AME de RAMAGENNARI](アメ・デ・ラマゲンナリ)

SHARE:

「台風跡」

台風はすごい雨を連れてきました。

風は、強い瞬間はあった物の、さほどでもなかったので助かりました。

 

「枝片付け」

イデお兄さんや社長が早朝から一生懸命ブロアーで掃除を進めてくれて、

10時半までにはずいぶん片付けが進みました。

 

 

「フジサンチラリ」

10時半の乗馬とトラクター開始の頃には、急激に青空が見え始めました。

写真右端に「パールジリ」、チラリ。

 

「台風一過」

晴れてきた空。誰もいない土曜日の牧場‥

※1回目の乳しぼりなんか、参加者は5名ほどでした。

 

 

 

「ウェーイ」

やり遂げました。

カノさんがやり遂げました。

 

キッズファームを全力でw

 

 

「N・M【Ⅰ】」

ツバキ‥  よだれ‥ よだれ‥

(チャーチャーと喜びのよだれが出まくってました‥)

さすが、N・M!

 

「N・M【Ⅱ】」

この顔はオマメか…

カノさんもN・M(ナデナデ・マスター)の道を進む‥!!

 

前からは「もっとさわれ」と言われながら、後ろから「私は?」と言われている(●´ω`●)

 

「夕方、雨が降ってきて」

 

「ラマたちが」  ※チャチャ

 

「ゲンナリ顔」  ※マルチャ

雨でラマ・ゲンナリ。

 

 

晴れの方がいいよね。

今日は晴天!

 

 

 

「今から晴れるよ」 by新海誠

 

今晩は、満月で、「ストロベリームーン」です!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください