Bトラップにカブトがいっぱいいた♪

2014.08.03
「早朝」↓

Bトラップにカブトムシがいっぱいいた♪  野生のカブトがモリモリ捕れるって、いいとこだ。

 「生で最後まで食べる」↓

割とよく聞く声は「焼くよりもゆでるよりも、生が一番おいしいです」という声。(ビールじゃないですよ)

お父さん、最後まで一気に食べつくす。(それもとってもきれいに💛)

※自分の畑を持っている方だけは、
 「ヒロ君のブルーベリー狩り」↓

まもなく終了!!  (あと3日はできるかな・・?)

 「きゅうりもぎ食べ」↓

夏の体験!きゅうりもぎ食べ!  

※「もぎたべ」って「茂木田部」っていつも変換される・・・。
 「トウモロコシ最高調!」↓

トウモロコシ狩り、土曜日は60名ほどで開催♪ 人数が多いときは、場内で調理をします。

 「ここで」↓

ゆでるのは1~2分でOK。(とりたてだから) 

釣りみたいな感じでゆでるので、楽しさがアップ~♪
 「おれいを・・」↓

最後、片付けていたら、遠くから走ってきて「トウモロコシの皮、動物たちがすっごくおいしそうに食べて

くれました!今日は本当にありがとうございました!」とわざわざお礼を言うために走ってきてくれました。

こちらもうれしくなりましたね♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
 「ツリーイング」↓

午前中は少し空きもありましたが、午後の会はすべて定員いっぱいに。

今月は24日にももう1日開催いたします。(予約なし・当日申し込み~)

人気が高い!
 「はっぱ」↓

左から、「クヌギ」「ミズナラ」「コナラ」。葉っぱの形がずいぶん違う。 (乱暴なコメントですみません)

 「夜」↓

スタッフ皆で・・・ 電気大臣イケガミ氏から全員に電気利用状況の現状を解説。

頑張ってくれました。イケガミ君♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る