GWの思い出・・・。

2011.05.12
素敵写真を送ってくださり掲載。ありがとうございます♪

 「コイノボリは今月中はあがっています」↓

青空に泳ぐコイノボリ。ここは海が見える場所。だからいつも良い海風が吹いているのです。

写真に季節感は大切です。あがっている日は、ぜひ眺めるだけでなく、バックに1枚おとりください♪

 「季節感バッチリ」↓

少し遅く咲く八重桜をバックに、羊の放牧の瞬間。ワクワク感が伝わってきます♪

 「つぶらな瞳」↓

冬の終わりに生まれた子羊たち。まだ産まれて2ヶ月経っていない仔もいます。

半年で大人に近い大きさにまで成長するので、見た目が子羊なのは今のうち。ドンドン成長します。
 「親子」↓

この安らかな時間を全ての動物達にもってもらいたい・・・・。

人の勝手な都合「原発事故」で、大変な事態に陥っていることを、逆に考えさせられました・・。

 「トラクター綱引き①」↓

 「トラクター綱引き②」↓

引っ張っている良い写真はなかなかなかったので、保存版で頂きました! 

ありがとうございますぅ!
 「カ・・・カワイイ・・・」↓

 
トミちゃんのコシの羊にクギ付け♪

※「「トミちゃん」って呼んで」といわれましたが、ついつい丁寧にしたいあまり、
 「トミちゃんさん」って呼んじゃいそう。
 「さかなクンさん」じゃあるまいし・・   ( ;^^)

 「花吹雪」↓

毎朝のブロアー掃除。葉桜ですが、花びらはいっぱい。

綺麗ですが、1日で茶色くシワシワで汚くなる。今だけはとくに念入りに掃除しなきゃね。

 「ランチハウスに牛親子登場」↓

ご安心下さい。牛丼や親子丼の宣伝ではありませんから。(ブラックジョーク?)

ここのハンバーグは絶品だ!あふれる肉汁は旨さの証。 未体験の方はぜひどうぞ♪

※っといいながら、私も2回しか食べていない・・・。よしまた行こう。(写真左の新田シェフがスゴ腕)

 「子供の笑顔」↓

子供さんに「はい、わらってー」というと、このように口だけ笑って、

「目が笑っていない不自然なショット」になりやすい・・・。  (笑)

 「ご案内」↓

上半分

下半分

※今日も雨。それをイイコトに、送るべきメールや、データ管理の事務仕事に精を出します。
 今日明日中にご連絡を入れさせていただきます~。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る