GW明日から開始!!

2011.04.28
 「もう10日」↓

トウモロコシのタネをまいて10日。伸びてきました!

昨年はこのあと雪とシモがおりて大ダメージを受けました。今年はあんな被害を受けたくないが・・

 「黙々と整備」↓

羊飼いのゴルフの会場を整備中のヤマグチさん。トランポリンの先生としても人気急上昇。

アンケートで、よく「すごく楽しませてくれた♪」とご感想を頂きます。

芝生の手入れに余念が無い。

 「花畑」↓

いい開花状況になってきました!ぜひお写真を!

上下にカメラ台と「このように撮れますPOP」があります。
 「曇天ウシノボリ」↓

コレがナンなのか、説明看板もつけます。

 「椎茸狩り」↓

また雨が降りましたね!こりゃあ29日も椎茸狩りできそうだ。

スケジュールの関係で、タケノコ掘り9時から、椎茸収穫16:45からですね~。

日中は1時間おきに催しを担当していて、スキが無いもので。

とにかく乳搾り会場にご案内看板が出ておりますので、ご覧くださいませ~。

 「椎茸を焼く!」↓

レア体験のはずが、いまいつも開催している・・♪

こんな年は初めてです。地震の振動による効果なら、毎年大音量で音楽を聞かせたり、叩いてまわるのも

オオアリだな。
 「さつきみどりさん」↓

なんちゅう名前だ・・ ・。   3期目を種まきしました。

夏休みには「キュウリモギ食べ体験」を開催できますよ!
 「子羊の撮影会」↓

 
29日からGW終わるまで、毎日ふれあい学習館で3回開催。会場が出来上がりました♪

 「イベントスケジュール」↓

写真では見にくいですね・・・スミマセン。

牧場HPもご参考くださいませ~♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る