GW最高潮!

2009.05.04
 「ヒツジの放牧GW版」↓

人が多くて大迫力のヒツジの放牧♪  さすがGW。

 「大道芸MSDKのみなさん」↓

バスケットボールを使った大道芸公演は6日まで、1日3回①11:00②13:30③15:30すぎ!

お見逃し無く♪
 「とどけ!夢飛行機!!」↓

昨日に引き続き、富士山も綺麗に見えて最高なロケーション。何百人で紙飛行機を富士山に向って飛ばそう!

夢を書いて、一番飛んだ方には「夢応援プレゼント」が♪  参加無料で12:30から。
 「みんなで飛ばした瞬間」↓

今日はビックリだ!今まで最高は12メートルぐらいだったのに、今日はたったお一人のお父さんだけ

はるか遠くの「32メートル」!  全員の目がずっと飛んでゆく飛行機にクギ付けでしたね!!
 「トラクターとの綱引き」↓

昨年までは約40~50名で1日1回ひっぱって終わりでしたが、今年はちがうぞ!

20名から初めて、人が勝つまで10名づつ加わって行くのだ! 人が勝つときに自然に拍手が沸き起こる!
 「やったよ!」↓

最初から参加されている方は何度も引っ張ります。さあ頑張って♪

参加の列に並んでいても、前の方が勝った時点で終了。でもみんな笑顔でしたよっ♪
 「ビンゴには1500名ほどが集結!」↓

電動自転車やモバイルパソコンは誰の手に!?  燃えるっ!

 「こちらの手に♪」↓

電動自転車ゲット!  掲載希望でしたので載っけちゃいました♪

賞品の内容は、①みんなにはずれでも何かしらあるようにするのか、②すべてを賞品に集結させて

サイコーに良いものを用意するのか!?  不況の昨今、勢い重視で②に決定。中途半端は1番いけません。

 「タケノコ開催できました」↓

今日は本数制限を設けながら開催。16:00から。4日までは開催できそう・・

出た分だけを数えて行うので、仕方がないのです。さて4日は何本だ?当日朝分かる!
 「さとしくん」↓

トウモロコシを育てる農園に参加する事になったサトシ君。去年はいろんな収穫体験に参加しましたが、

タケノコ堀りでは、嫌いだったタケノコを自分で掘ったらおいしく食べられるようになったと!いいぞっ♪
 「今日のアンケート」↓

新しい催しも行っているし、新農場レストランいただきますもオープンし、動向が気になるところ。

アンケートには「お客様相談室」のスタッフが「お客様からのラブレター」としてすべてに目を通しながら

お返事・対応を迅速に進めています。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る