SW初日!   ⅯNBB登場!!!!!!

2015.09.20
「ⅯNBBが運んでくるモノ」↓

この期間だけの、ある催しでは「ⅯNBB(モノスゴイ・ノッポ・バニー・ボーイ)」が

「あるモノ」を運んできます。
 「これだ!」↓

シルバーウィーク限定イベント「動物の写真撮り隊」開催中!

普段入ることのできないエリアに入ったり、食事シーンを覗いたりしながら動物たちの可愛い写真を撮れるように

スタッフが特別サポートしながら撮影会を各所で行いながら進みます。

木の根に頭を突っ込んでる羊さんも、ちょっと遠くにいる牛さんもスタッフが近くまで呼んでくる!

イベント終盤では可愛い衣装をきたウサギさん撮影会も💛

カメラの種類は問いません。デジカメからスマートフォンカメラまで、お気軽にご参加くださ~い!

第一入場券売り場にて、8:00受付開始!  

参加費500円ですが限定15名様。 ※残り4日間、確実に定員一杯になりますのですので受付はお早めに!
 「トラクターVS人間 綱引き」↓

GW恒例イベントとなっております、知らない人同士が力を合わせて成し遂げる「トラクター綱引き」!

初日は50名で勝利と言う快挙!   さて本日日曜は何名参加で勝てるのか!?

※14:00入場券売り場横にて開催。先着順。参加無料~。(でっかい看板が出ています)

 「落花生掘り」↓

「ちょいゆですぎ~」の声も出ていた落花生掘り。実が若いのも原因にあるようです。

しなすが多い、若い実を掘って、ゆで落花生に仕上げて召し上がるまでを楽しめる落花生掘りは13:30受付。
 「ゆでる水」↓

水道水(地元水)の全国コンテストで、堂々4位に入賞した、富士宮市の水。

嫁さんのおかーさんが、横浜のカ○ンズで買った「ナチュラルバナジウムウォーター」は・・・

ここの水だわ。
 「その裏」↓

おお、書いてある書いてある。

※「純水」と言うのは実は全くお勧めできない代物。食器洗浄や、眼鏡洗浄など、水垢が出ては困る場合は
 むいていますが、体に取り込む水分では、わざわざ微量に溶け込んだ栄養素を極力取り除いたダメ水。
 イメージ(響き)が良いので、飲料に使う場合、良く表示されますが、まったくお勧めできない
 「貧栄養な水」。それが「純水」です。

 「10月の10・11・12日」↓

もぐもぐフェスタ開催いたします!  富士宮市のうまいもんが集結~!★!   

コメントを残す

ブログ一覧に戻る