とってもお得な『しずおか遊びたい券』

2016.01.02お知らせ

枚数限定で販売されている『しずおか遊びたい券』。

まかいの牧場の入場やレストランでの食事がついたチケットが、なんと通常の半額近い価格で購入できます!

 

プラン① 『農場レストラン(バイキング)』で富士山麓の恵みいただきます!

地元農家さんが作った野菜などを使用した農場レストランでお腹いっぱい食べた後は、動物におやつを上げたり、馬に乗ったり、ものづくりの体験までできる、入場券もついたお得なプランです。

 

農場レストランのバイキング食べ放題(1890円) + まかいの牧場大人入場券(800円)

=通常2690円ところ、1500円で購入できます。

 

※さらに子どもさんの場合は上記に追加して…

動物おやつプレゼント(100円) + 引き馬体験(500円) + 冬限定溶けない雪だるま作り体験(500円)

=1100円分の体験が同額でつきます。

 

プラン② 季節のおいしい収穫と焚き火でお料理・牧場満喫!(お土産つき)

まずは牧場スタッフが精魂込めて育てた季節の野菜を収穫します。その後焚火で料理をし、その場で召し上がっていただけます。入場券、バター作り体験、お土産までついたお得なプランです。

=1500円で購入できます。

 

尚、しずおか遊びたい券は、事前にコンビニ端末でご購入いただく必要があります。
まかいの牧場では販売しておりませんのでご注意ください。
チケット利用期間は購入日から2016年2月29日までとなります。

しずおか遊びたい券の購入方法など詳しくは、以下のホームページをご覧ください。

fujisanasobi-banner

たくさんのご利用ありがとうございました。好評につき予定数量分は売り切れとなりました。

お知らせ一覧に戻る