Newsお知らせ

新着情報

インスタグラム 口ひげ王選手権ルール

イベント

SHARE:

牛乳やソフトクリームで白い口ひげを作ってみよう!写真をインスタグラムに「#まかいの牧場口ひげ王選手権2019」のタグをつけて投稿!♡いいねが1番多かった人、上位3名と特別賞に選ばれた方には自家製乳製品をプレゼントいたします!!

 

【応募期間】

6月1日~7月1日

【応募資格】

誰でも投稿できます

【当選方法】

7月1日15時時点で、♡いいねが多い上位3名とスタッフ特別賞が選ばれます。インスタグラムのメッセージ機能を利用し、受賞者にその旨を連絡いたします。結果はホームページで発表いたします。ペンネームと画像のお写真を掲載いたしますので、ご承知の上でご投稿ください。入賞作品は、PRのために、使用させていただくことがございます。受賞者には、自家製乳製品をプレゼントいたします。商品の発送は日本国内に限ります。

【応募方法】

1.まかいの牧場のソフトクリーム、牛乳、飲むヨーグルトで口ひげを作る(ペンや紙はNG)

2.まかいの牧場商品を入れて、写真を撮る

3.応募用ハッシュタグ「#まかいの牧場口ひげ王選手権2019」を付けて写真を投稿する。

【注意事項】

・応募にあたっては、応募者の個人アカウントを「公開」設定してください。

・当社商品も含め、撮影して下さい。

・人物を撮影した画像を投稿する場合は、当該人物の了承を得てから投稿してください。

・応募者の投稿回数に制限は設けません。ただし、1回の投稿につき画像の添付は1点までとします。

・1回の投稿で複数枚の画像が添付された場合、1枚目の画像のみを選定の対象とします。

・画像は加工して投稿することができますが、組写真の投稿は不可とします。

・投稿された画像において肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合は、当社は一切責任を負わず、応募者の責任によって問題を解決するものとします。

・応募者の投稿により生じた損害等に対する責任について、当社はその原因のいかんを問わずこれを負いません。

・このフォトコンテストは、Instagramが支援、運営、関与するものではありません。