トリップアドバイザー エクセレンス認証

2017.11.10お知らせ

まかいの牧場ではこの度、2017年のトリップアドバイザーエクセレンス認証を獲得しました。

朝霧高原にある「富士花鳥園」も認証されており、朝霧高原エリア観光施設でのダブル認証となりました。尚、富士花鳥園は初認証、まかいの牧場は2016年に続き2回目の認証となります。

 

世界最大の旅行サイト、トリップアドバイザーには、世界各国 700 万以上の宿泊施設、エアライン、観光名所、レストランが登録されており、5億件以上の口コミ情報が寄せられています。

エクセレンス認証は、トリップアドバイザーに掲載されている施設の中で過去 1 年間に優れたホスピタリティーを提供していると旅行者から高く支持された世界中の宿泊施設、観光施設(観光名所・ツアー含む)、レストランに授与される世界指標の認証です。
この度の認証に関して、口コミサイトというお客様の意見が反映されたサイトにおいて、高く支持されたことは大変光栄に思います。施設に足を運んでいただき、口コミを投稿して下さったお客様に厚く御礼と感謝を申し上げます。今回の認証を励みにし、朝霧高原エリアの魅力向上と共に、これからもお客様に喜ばれるよう、スタッフ一同努力をしてまいります。

 

◆エクセレンス認証◆

今年で7年目となる「エクセレンス認証」は、2016年4月1日から2017年3月31日までの1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と数に基づき独自のアルゴリズムを使用して選定しています。「エクセレンス認証」を獲得するには、トリップアドバイザーのバブル評価で 5 段階中 4 以上の総合評価を維持していること、一定数の口コミ数を獲得していることのほか、トリップアドバイザーへの掲載期間が1年間以上である必要があります。

お知らせ一覧に戻る