感染症予防対策について

2020.05.25お知らせ

平素は、まかいの牧場をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、まかいの牧場では、皆様に楽しんで頂くために、以下のことを実施させていただきます。

【まかいの牧場営業時間】
9:30~17:00 (最終入場16:30)

閉園後、施設内の消毒作業のため、営業時間を30分短縮させていただきます。

 

【施設全体について】

・入場時、お名前と連絡先、体温の記入をしていただきます。検温をしてお越しください。

・使用できる駐車場を制限し、入場制限することがございます。

・混雑時、安全確保のため店舗の入店制限をすることがございます。

・ソーシャルディスタンスのサインマークの設置を行います。

・各店舗のドアや窓を開放し、換気の徹底を行います。

・レジカウンターにビニールシートでの囲いを設置します。

・金銭の受け渡しは直接の接触を避ける為、キャッシュトレーを使用します。

・イベントは一部縮小・中止しております。イベント情報はこちらをご覧下さい。

・園内の各お手洗いや各施設へのアルコール消毒液の設置します。

・お手洗いのジェットタオルは、当面の間、使用を中止しております。

・園内各施設、随時消毒作業の徹底と巡回します。

・農場レストランでいただきますでは、店内ご利用のルールを設けております。詳しくは こちらをご覧下さい。

 

【お客様へのご協力について】

・ご入場中は、お客様にもマスクの着用を必須とさせていただきます。お持ちでないお客様は入店をお断りさせていただきますので、ご了承下さい。

・倦怠感、風邪のような症状、喉の痛み、咳、胸部不快感などの症状のある方はご来園をお控えいただくよう事前のお願いを行っております。また、検温をしてお越しください。

・小まめな手洗いや咳・くしゃみなど、エチケットへのご協力をお願いします。

・入口に消毒液を配置し、入店の際には手指の消毒をお願いします。

・ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いします。

 

【スタッフについて】

・健康管理の指導と継続の徹底を行います。

・接客時のマスク、手袋の着用をさせていただく場合がございます。

・従業員の休日に関しまして、外出などの自粛行動を促しております。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

お知らせ一覧に戻る