Newsお知らせ

新着情報

【GWご利用のお客様へ】駐車場制限のご案内

お知らせ

SHARE:

まかいの牧場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

GW(ゴールデンウィーク)4/29~5/5のご案内を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の再びの拡大により大きな影響が広がっております。

当牧場も感染予防に向けて出来ることに改善を尽くしておりますが、この状況下でGW期間をこのままで迎えるには極めて難しい面があります。

お客様のご来園が多い時期ではありますが、お客様にスタッフに安心してご利用いただけますよう、私達が感染防止の対応できる範囲に牧場営業を留めさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、お客様駐車場スペースの制限及び入場制限を取らせて頂きますことを、どうかご理解とご協力下さいますようお願い申し上げます。

お客様駐車場スペース

1000台 →    600台

※園内の混雑を緩和するために、駐車場スペースを制限させていただきます。

GW期間の営業時間

8:30〜18:00

※GW期間は混雑を緩和するために、営業時間を早めて営業を行います。

※天候により、営業時間を短縮する場合がございます。

混雑する時間帯

11:00〜14:30

※11時頃から混雑が予想されます。なるべく空いている前後のお時間をご利用ください。お客様にはご面倒とご不便を申し上げますが、どうかコロナまん延防止のためにご理解・ご協力をお願いします。

お勧めしたい時間帯

8:30〜11:00   並びに 14:30〜18:00
※ 農場レストラン・BBQテラスは10:30より営業を行います。

牧場入場はwebチケットを使用すると「専用ゲート」より速やかに入場できます。

※チケットの購入はこちら

お客様への新型コロナウイルスへの対応のお願い

マスクの着用(人との十分な距離を保てる場合や、暑さ対策など各自の体調管理上支障となる場合を除く)、空いている時間や場所を選ぶ、人との距離を保つ、長時間の利用は控える、など各利用者における対策をお願いします。
また、動物にさわった後や施設利用後や外出後は手洗い・うがい・消毒の徹底をお願いします。

 

今後の感染状況次第では、施設の受入体制に変わることがございますので、お出かけ前にもう一度公式HPを確認されます様にお願いいたします。