Newsお知らせ

新着情報

めぇ~めぇ~権販売のお知らせ

お知らせ

SHARE:

まかいの牧場では、1月19日7時頃にヒツジの赤ちゃんが生まれ、本日までにヒツジの赤ちゃんが19頭、ヤギの赤ちゃんが8頭産まれ、とても小さく可愛らしい姿を見る事ができます。

今年はメスの赤ちゃんヒツジ&ヤギの名前を付けられる、「めぇ~めぇ~権」の販売を行います。

まかいの牧場を応援する気持ちで多くの皆さんにかわいい名前を付けて頂けると、大変嬉しく思います。

 

募集要項

  • 募集期間  令和3年3月1日~3月31日
  • 販売価格  1頭10,000円 ※ご購入いただいた代金は、赤ちゃんヒツジさんとヤギさんのエサ代として使用させていただきます。
  • 特典  ご購入頂いた方には、お礼として1年間の無料入場券(1名分)を進呈させていただきます。
  • 応募方法  ご希望の赤ちゃんの番号と名前を記載し、ご自身のお名前・ペンネーム(匿名希望の方は匿名希望と記載して下さい)・住所・電話番号・メールアドレスを記入し、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

  メール:info@makaino.com  ※件名に「めぇ~めぇ~権」とご記入ください。

  • めぇ~めぇ~のお約束

①赤ちゃんの特徴や、お母さん羊に由来した名前でお考えください。

②名前は4文字程度まででお考えください。

③キャラクター名はお控え下さい。

 

1頭の赤ちゃんに複数の応募があった場合、担当スタッフのより心を震わせた名前を選ばせて頂きます。同名の場合は、抽選とさせていただきます。また上記のお約束に当てはまらない名前は、お断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

なお、お名前を付けた動物は、4年後にまかいの牧場から離れる場合もございます。

 

お名前が決定したら、ホームページでご報告させて頂きます。

また、公式Instagram上においても、赤ちゃんヒツジ・ヤギちゃんの生育の様子をご報告させていただきます。

 

お気に入りの赤ちゃんを見つけてね!

ヒツジの赤ちゃん

①1/19生まれ♀ 母:マーチ
今年一番初めに生まれた赤ちゃん。いつもお母さんにぴったりくっついていて、甘えん坊。鼻が少し黒いのが特徴。

②2/2生まれ♀ 母:しおん 鼻がピンクなのが特徴。ご飯とお昼寝が好き!

③2/5生まれ♀ 母:ハイジ 過保護なお母さん羊に守られ、マイペースに育つ。

④2/6生まれ♀ 母:レンゲ 難産で生まれた。お母さん大好き。丸顔とおちょぼ口が特徴。

⑤2/16生まれ♀ 母:つきね 目がクリクリの女の子。いつも他の子がミルクをもらっているのを遠くで見つめている控えめな性格。

⑥2/17生まれ♀ 母:なぎ 口角が上がっていて笑っているような顔をしている。おっとりした性格ののんびりさん

 

 

ヤギの赤ちゃん

⑦1/22生まれ♀ 母:あずき 4つ子の一番上。一番小さく生まれた。ミルク大好き!

⑧1/22生まれ♂ 母:あずき 4つ子の2番目。背中に薄いグレーのラインがある。やんちゃで好奇心旺盛!

⑨1/22生まれ♂ 母:あずき 4つ子の3番目。真っ白できれいな毛。元気いっぱいに走り回り、わんぱくな性格。

⑩1/22生まれ♀ 母:あずき 4つ子の一番下。白い毛に少し薄茶色の毛が混ざっている。ちょっぴり頑固。

⑪1/24生まれ♂ 母:ひめか 真っ白な毛でパーマがかかった毛が特徴。餌箱に入って寝ていることが多い。

⑫1/24生まれ♀ 母:ひめか 全体は茶色くて背中に黒いライン、足先の黒い毛が特徴。遊びと寝るのに全力な女の子。

⑬1/24生まれ♂ 母:ひめか 全体は茶色くて背中に黒いライン、足先の黒い毛が特徴。甘えん坊で遊ぶのが大好きないたずらっ子。

⑭1/24生まれ♀ 母:まいか 薄茶色の毛が特徴。ちょっと臆病な性格でリアクションが大きい。よく寝ている。