Newsお知らせ

新着情報

めぇ~めぇ~権販売のお知らせ

お知らせ

SHARE:

まかいの牧場では、1月25日16時頃にヒツジの赤ちゃんが生まれ、本日までにヒツジの赤ちゃんが14頭、ヤギの赤ちゃんが6頭産まれ、とても小さく可愛らしい姿を見る事ができます。

昨年に引き続き、今年も赤ちゃんヒツジ&ヤギの名前を付けられる、「めぇ~めぇ~権」の販売を行います。

まかいの牧場を応援する気持ちで多くの皆さんにかわいい名前を付けて頂けると、大変嬉しく思います。

 

募集要項

  • 募集期間  令和4年3月1日~3月31日
  • 販売価格  1頭10,000円 ※ご購入いただいた代金は、赤ちゃんヒツジさんとヤギさんのエサ代として使用させていただきます。
  • 特典  ご購入頂いた方には、お礼として1年間の無料入場券(1名分)を進呈させていただきます。
  • 応募方法  ご希望の赤ちゃんの番号名前その名前の理由を記載し、ご自身のお名前・ペンネーム(匿名希望の方は匿名希望と記載して下さい)・住所・電話番号・メールアドレスを記入し、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

  メール:yagi.f2@gmail.com  ※件名に「めぇ~めぇ~権」とご記入ください。

  • めぇ~めぇ~のお約束

お母さんヒツジ・ヤギに由来した名前でお考えください。

②名前は4文字程度まででお考えください。

③キャラクター名はお控え下さい。

 

1頭の赤ちゃんに複数の応募があった場合、担当スタッフの心をより震わせた名前を選ばせて頂きます。同名の場合は、抽選とさせていただきます。また上記のお約束に当てはまらない名前は、お断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

なお、お名前を付けた動物は、4年後にまかいの牧場から離れる場合もございます。

 

お名前が決定したら、ホームページでご報告させて頂きます。

応募して頂いた方には、4月上旬に結果のご連絡を致します。

また、公式Instagram上においても、赤ちゃんヒツジ・ヤギの生育の様子をご報告させていただきます。

 

お気に入りの赤ちゃんを見つけてね!

 

ヒツジの赤ちゃん

 

①1/25生まれ ♀ 母:おもち 今年最初に生まれた子。ちょっとこわがりさん。

 

②2/2生まれ ♀ 母:ハイジ お母さん似の美人さん。カメラ目線を決めるあざとかわいいところも。

 

③2/2生まれ ♀ 母:はなび おっとりさん。お母さんにお顔がそっくり。

 

④2/5生まれ ♀ 母:ぼたん いつもお母さんの陰に隠れる甘えん坊さん。

 

⑤2/10生まれ ♀ 母:たぬき 寝るのが大好きなマイペースさん。

 

⑥2/11生まれ ♀ 母:くれは 体は小さいけど双子のお姉ちゃん。のんびり屋さん。

 

⑦2/11生まれ ♀ 母:くれは 双子の妹。変わった模様が特徴。高いところが好き。

 

⑧2/17生まれ ♀ 母:きい 足が短くてかわいい。顔はお父さん似の癒し系。

 

ヤギの赤ちゃん

⑨2/1生まれ ♀ 母:ショコラ よく寝ているのんびりした女の子。

 

⑩2/1生まれ ♀ 母:みこ お母さんの背中に乗るのが大好きで活発な女の子。