Newsお知らせ

新着情報

営業再開のお知らせ

お知らせ

SHARE:

平素は、まかいの牧場をご利用頂き誠にありがとうございます。

国の要請による感染対策特別休業を続けて早く収束する様に努めて協力して参りましたが、3月16日より営業を一部縮小して再開を致します。

只今、再開に向けて感染予防対策を更に引き上げて営業受入れの準備を行っております。

ご利用に際しまして一部ご迷惑をお掛けしますが、このような時期ですので、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

 

なお、まかいの牧場では、皆様に楽しんで頂くために、以下のことを実施させていただきます。

・園内入口および園内各所に手指消毒アルコールの設置をしております。消毒にご協力下さい。

・園内入口に消毒マットを設置しております。足裏消毒にご協力下さい。

・屋内エリアは不定期に換気しております。状況によっては入場制限をさせていただきます。

・定期的にドアノブ・テーブル・窓などを清掃させていただきます。

・咳などの風邪、熱の症状がある方は、ご来園をお控えいただきますよう、ご協力をお願い致します。

・感染予防のためスタッフがマスク着用している場合があります。ご承知下さい。

 

現時点においては営業再開致しますが、今後の状況に応じては、更に引き続き臨時休園や一部施設の閉鎖などを行います。

ご来園の際はお手数ですが、公式ホームページをご確認いただきますようお願い致します。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

なお、入場料金はシーズン料金制を導入しており3月20日~料金変更の予定でしたが、3月31日まで入場料金を大人700円、小人400円に延期させていただきます。

 

休業期間はお客様より、営業再開を希望するたくさんのメッセージをいただきありがとうございました。暖かいお客様の声にスタッフ一同大変感謝しております。