Newsお知らせ

新着情報

夏休みのイベントスケジュール

イベント

SHARE:

2021年8月10日~8月31日のイベントのタイムスケジュールです。印刷にはイベントスケジュール【こちら】(pdf)をご利用ください。・・・21/8/8改正

 

8月20日より、体験の縮小やご案内を中止しております。

  • 食の体験工房・・・アイス、バター作り体験のみの随時受付にてご案内
  • キッズファーム・・・中止
  • 仔牛のミルクやり・・・定員4組
  • 落花生収穫体験・・・茹でて食べる体験は中止

※また、各店舗入店制限や体験等のご案内を中止している場合がございます。

 

 

 

この夏だけの限定体験&限定メニュー

WANTED~隠れたアイツを探し出せ!~

夏限定のイベント、WANTEDが今年もスタートしました!牧場に隠れた動物達を全て探し出すことはできるかな!?

【期間】7・8月の土日祝日のみ開催
【時間】10:00~16:00
【場所】場内 おさんぽヤギ受付 雨天時:乗馬コーナー
【料金】200円 ※別途入場料がかかります

 

夏野菜のマフィン作り体験

夏野菜のとうもろこし・えだまめ・トマトをたっぷりと使用した栄養満点のおかずマフィンです!

【時間】12:00(所要時間40分・お渡しまで40分)
【場所】場内 食の体験工房
【料金】800円 ※別途入場料がかかります

 

コッコマッカラ

フリースペースの大きなたき火でフランクフルトやベーコンを焼いてお召し上がりいただけます。夏の暑さに負けず牧場を楽しみましょう!

【場所】まきばのミルクカフェ
【料金】600円~

 

火つけチャレンジ

1区画貸しきりの自分たちで付けたプライベートのたき火でゆっくりお過ごしいただけます。能力獲得型の体験なので小さなお子様から大人の方までお楽しみいただけます。

【場所】まきばのミルクカフェ
【料金】1600円(フランクフルト1本+ベーコン1本+マシュマロ10個付き)

 

冷製ミルクポタージュ

牧場の牛乳をたっぷりと使用した冷製ポタージュです。王道のコーンと甘さ引き立つオニオンの2種類からお選びいただけます。砂糖不要なので野菜本来の甘みをお楽しみいただけます。

【場所】まきばのミルクカフェ
【料金】350円

 

ランチメニューリニューアル!!

まかいの牧場の牛乳を使用したみるくカレーのセットや、チーズソースがたっぷりかかったハンバーグなど、お腹も大満足なメニューとなっております。テイクアウトもOK!是非お試しください!

【場所】ナチュラ・ヴィータ(入場料不要)