Newsお知らせ

新着情報

6月のイベント

イベント

SHARE:

2019年6月(6/1~6/30)のイベントのタイムスケジュールです。印刷には場内でも配布しているイベントスケジュール【こちら】(pdf)をご利用ください。

12時40分からの『どれがホンモノのノンホモ?牛乳の飲み比べ!』イベントの記載に間違いがございました。正しくは、土日祝日限定イベントになります。大変申し訳ございません。

※6/30(日)10:00~キッズクッキングは、特別体験実施のため、バナナクレープ作り体験はお休みさせていただきます。

 

 

 

◆この時期だけの限定体験◆

どれがホンモノのノンホモ?牛乳の飲み比べ

6月は牛乳月間です!いつも飲んでいる牛乳には製法によって種類があることをご存知ですか!?実際に飲み比べて味の違いを知ってみよう!

【時間】12:40~
【場所】牛の乳しぼり会場
【料金】無料

 

口ひげ王選手権

牛乳やソフトクリームで白い口ひげを作ってみよう!写真をインスタグラムに「#まかいの牧場口ひげ王選手権」のタグをつけて投稿!♡いいねが1番多かった人には自家製乳製品をプレゼント!!

詳細はこちら

makaino.com/news/インスタグラム 口ひげ王選手権ルール

6/9 富士宮まつり青年協議会 お囃子PR

【時間】随時
【料金】入場料のみ

【雨天】延期・・・6月30日

富士山本宮浅間大社「富士宮まつり 秋宮」が11月3~5日に開催されます。浅間大社の秋の例大祭の付祭りとして、氏子町内が20台の山車・屋台を引き廻し、五穀豊穣と一年の無事を感謝するものであります。紅葉の季節、もしかしたらうっすらと雪化粧をした富士山が見れるかも!?是非秋にもう一度、富士宮市に訪れていただきたいと思います!ファミリーで、日中ぽかぽか陽気の中、自然と動物たちと触れ合いながら馬飼野牧場で楽しくお過しいただき、その後夜祭、富士宮市にご宿泊いただき翌日も秋祭りを楽しんでいただけたら幸いです。