Newsお知らせ

新着情報

感染症予防対策について【ご来園時のお願い】

お知らせ

SHARE:

平素は、まかいの牧場をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、まかいの牧場では、皆様に楽しんで頂くために、以下のことを実施させていただきます。

【まかいの牧場営業時間】

9:30~16:30

 

【ご来場のお客様へ】

・マスク着用をお願い致します。

※マスクを着用をしている時は、熱中症予防として、周囲の人との距離を十分にとったうえで適宜マスクをはずして休憩して下さい。

・倦怠感、風邪のような症状、喉の痛み、咳、胸部不快感などの症状のある方はご来園をお控えいただくよう事前のお願いを行っております。また、検温をしてお越しください。

・小まめな手洗いや咳・くしゃみなど、エチケットへのご協力をお願いします。

・入口に消毒液を配置し、入店の際には手指の消毒をお願いします。

・ソーシャルディスタンスへのご協力をお願いします。

【施設全体について】

・入場時、検温をしております。

・混雑時、安全確保のため店舗の入店制限をすることがございます。

・ソーシャルディスタンスのサインマークの設置を行います。

・各店舗のドアや窓を開放し、換気の徹底を行います。

・レジカウンターにビニールシートでの囲いを設置します。

・金銭の受け渡しは直接の接触を避ける為、キャッシュトレーを使用します。

・イベントは一部縮小・中止しております。

・農場レストランでいただきますでは、店内ご利用のルールを設けております。詳しくは こちらをご覧下さい。

【スタッフについて】

・健康管理の指導と継続の徹底を行います。

・接客時のマスク、手袋の着用をさせていただく場合がございます。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。