明日はクリスマスパレード、今年初開催です!(15時より)

2016.12.02

pc015268

「子牛のみるくやり」

生まれて1ヶ月のチーズ君。(子牛)

ものすごい勢いで乳を飲む。そんな激しさの中から、生きる力を感じ、乳や肉をくれる家畜への理解や感謝の気持ちをお伝えできたら・・

そんな催し「子牛のミルクやり」は毎日12:00開催中。(先着10組のみ・ふれあい学習館)

 

 

 

pc015270

「き・・・きもちいい・・💛」

ホンマお兄さんがケイちゃん(搾乳牛)のど元をブラシでコシコシする・・・

首を伸ばしてい顔をするケイちゃん・・・💛

双方が双方を好きなのね♫

 

pc015272「ゴビューッ!」

すごい勢いで家に帰る羊たち。

 

 

 

 

pc015271

「ドダダダダ」

家にはトウモロコシなどの濃いエサが待っているから、 超速い。帰るのだけは。

(この時期、出る時は「えー、草ないしー」とダラダラ出るくせに・・・)

 

 

 

 

pc015274「泥だらけやんけ」

夕方。泥だらけになった「つばきちゃん」が帰りたそうにしていた。

こんなにドロドロになるとは、上手に砂浴び出来たんですね♫

 

 

 

さ、いよいよ明日は初のクリスマスパレードだ!(パレードは3時から!)

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る