Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日、今年初の羊の赤ちゃんが産まれました!!(やっぱ定休日中か…(;´・ω・))

昨日、今年初の羊の赤ちゃんが産まれました!!(やっぱ定休日中か…(;´・ω・))

SHARE:

「今朝は」

今日は火曜日だったので、まかいの牧場も会員企業である「倫理法人会・経営者モーニングセミナー」にいっておりました。

今日の講話は、たまたま富士宮メンバーの「えいちのむら・ダイスケさん」の講話でした。

 

「えいちのむらでのお食事風景」

夏に、「えいちのむら」で撮影があった際のお食事風景↑

オーガニックなランチが食べられ、超お勧めであります!!!

 

 

 

 

「本日のお題」

これ↑は、「胸に7つの傷のある男」です。

※回答は本日の最後に…

 

 

 

「昨日、初・ヒツジの出産!!」

3歳になる「ワラビちゃん」がお母さんになりました!!

 

「良いお母さんだよ…❤」

3年前の2月6日に生まれたワラビちゃんが、

子供の面倒をよく見るお母さんになりまして…❤

 

命がつながってゆきます。

さ、まだまだ出産を控えているお母さんが沢山なので

羊班は特に気が抜けない日が続きます。

 

 

「カワイイの撮りたかったんですけど、なかなか難しい(;’∀’)」

これが一番カワイイ写真…  まだまだだのぅ(;´・ω・)=3

 

 

「オッパイ飲んでいるところを撮ろうとして…」

うっ  向こう側だ。

撮れてない💦

 

 

「クッ」

吸っているところがハズれている💦

 

「撮れたけど」

飲んでいるところは撮れたけど、なんだかよくわからない画角だ…  (失格)

 

 

 

「おっ、ちゃんと飲んでいるところを撮れたぞ」

この、なんだかわかんない1枚は、

赤ちゃん(女の子)が、おしっこしたら

それをペペペペペペと、お母さんが舐め飲んでいる所。

 

って!

撮りたいのそこじゃないし!

逆にそういうことするって知らなかったから、逆に貴重かもしれないよ!

 

でもここに載せるような写真じゃないよっ!

(;^ω^)ノセルケドネ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「昨日の夕食はココね」

山梨県で最も「安くて量の多い事で、もっとも有名な店」。 ぼんち。

昨晩は、帰りがけにここに寄る。

 

 

「でけぇ」

ラーメンの大きさが異常。

普通のラーメン800円の大きさは、ケロリンの洗面器より大きいぐらい。

大盛ラーメン1200円の大きさは、バケツレベル。

 

※奥で、うどん食べている方も、ナベというか洗面器から食べている大きさネ。

 

 

 

「大盛ラーメン1200円」

トンでもねぇ大きさです。

普通のラーメン4杯分くらいあるかな。

 

そして…

7割しか食べられず、作ってくれた方に申し訳ない気持ちになった新海さん…(´;ω;`)…

前は食べられたのに…   もう、トシじゃよ…  _| ̄|〇…ワシャモウダメジャ…

 

 

 

「さて、回答」

あたたたたたたたた

 

※版権には1ミリも触れていないので安心です。ε-(´∀`*)ホッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「羽と鉄球が同じように落ちる!?」  ※3分動画

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください