静岡デスティネーションキャンペーン「牧場で朝食を!」

2019.03.02イベント

まかいの牧場では、静岡デスティネーションキャンペーンの期間中、5月8日(水)、ダイヤモンド富士を眺めながら朝食を召し上がることのできる特別プランを開催します。

ダイヤモンド富士を眺めながら、牧場で朝食を!

 

まかいの牧場でダイヤモンド富士が見られるのは5月頃と8月頃の年2回、夏になると富士山が雲の中に隠れてしまう確率が高い為、1年の中でもおすすめなのが5月です。

この特別プランでは、場内「森のかくれ家」にある日帰りのグランピング施設で、ダイヤモンド富士を眺めながら朝食を召し上がっていただきます。

早朝5時、駐車場に集合したみなさんをトラクターバスでお出迎え。「森のかくれ家」に着いた後は、朝の清々しい空気の中、ログキャンドルの炎を見つめながら朝日が昇るのを待ちます。ダイヤモンド富士を眺めた後は、お待ちかねの朝食。自家製の乳製品や地元の食材を使用したサンドウィッチやデザートをご用意。朝日に照らされる富士山を望みながら、野鳥のさえずりにも耳を傾けてみて下さいね。普段は入れない朝のまかいの牧場で、ちょっぴり贅沢な時間を過ごしてみませんか。


プラン詳細

【日時】2019年5月8日(水)

【時間】AM5:00~7:00頃

【集合】まかいの牧場駐車場へAM5:00にお集まりください

【料金】1名7,000円 ※未就学児は無料、但し食材の用意はございません。

【精算】当日、現地担当者に現金にてお支払いください。

【定員】4組20名(1組5名まで)※未就学児は人数に含みませんが、テーブル等のご用意は設備の都合上最大5名分となります。

【場所】まかいの牧場内「森のかくれ家」

【雨天】小雨決行の場合有。催行中止の場合は、前々日の5月6日(月)20:00までにご連絡致します。


ご予約方法

メールにて、①代表者のお名前、②郵便番号、③住所、④電話番号、⑤人数(未就学児がいる場合は大人○名・未就学児○名と明記)を明記の上、お申込み下さい。

弊社より、ご予約の可否についてご返信後、ご予約完了となります。

申込先アドレス:info@makaino.com

 

 

※予約受付終了は2019年5月6日(月)です。先着順の為、定員になり次第締切ります。

※ご予約は最低2名からお申込み下さい。

※早朝時間帯の為、現地への公共交通機関は運行されていません。マイカーもしくはタクシーをご利用ください。

※キャンセルの場合は5月5日までにご連絡ください。それ以降はキャンセル料として全額お支払いいただきます。(催行中止時はいただきません)

※個人のお客様向けの企画です。旅行会社様等からのご予約は承る事が出来かねます。何卒ご了承下さい。


静岡デスティネーションキャンペーンとは

地方自治体、地元関係者等とJRグループ6社(北海道、東日本、東海、西日本、四国、九州)及び旅行会社が協力し、開催期間の3カ月間に重点的かつ集中的な広告宣伝やプロモーション活動などを実施することで、全国から観光誘客を図り、地域を活性化させることを目的として実施する国内最大級の観光キャンペーンです。

静岡デスティネーションキャンペーンは、2019年4月~6月の本番と、その前年のプレキャンペーン(2018年4月~6月)と後年のアフターキャンペーン(2020年4月~6月)を加えた3カ年をキャンペーン期間としてプロモーション活動を実施します。
静岡県では19年ぶり3回目の開催となります。

プレキャンペーン:2018年4月1日(日)~6月30日(土)

本番:2019年4月1日(月)~6月30日(日)

アフターキャンペーン:2020年4月1日(水)~6月30日(火)

お知らせ一覧に戻る