Newsお知らせ

新着情報

「令和6年能登半島地震」募金箱設置と入場料の一部寄付について

お知らせ

SHARE:

「令和6年能登半島地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2024年始って、一瞬にして笑顔を奪われる出来事が多く、不安な日々を過ごされている方が大勢いらっしゃるかと思います。

東日本大震災の辛い経験を思い出してしまう方々も多いでしょう。

 

その中で、このような発信をすることが最善なのか分かりかねますが、 私たちまかいの牧場は、本来お客様の心の憩いの場として、健やかに過ごせる空間作りの提供に努めおります。

日本一の雄大な富士山、そして可愛い動物とのふれあいを通し、足を運んでいただいた方に少しでも前を向いて過ごしていただけるようお手伝いさせて頂きたいと思います。

まかいの牧場では、各施設に募金箱を設置させていただきました。 お預かりした募金は、全額被災地への義援金として日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

 

また、1/1より入場料金の一部を義援金として寄付することとなりました。(1/14追記)

 

どうか、皆様の心が前を向いて笑顔で過ごせますように。1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。