Newsお知らせ

新着情報

めぇ~めぇ~権はじめました!

お知らせ

SHARE:

まかいの牧場では、1月13日からヤギの赤ちゃんが生まれ、とても小さく可愛らしい姿を見る事ができます。

昨年に引き続き、今年も赤ちゃんヤギの名前を付けられる「めぇ~めぇ~権」の選考販売を行います。

まかいの牧場を応援する気持ちで多くの皆さんにかわいい名前を付けて頂けると、大変嬉しく思います。

 

募集要項

  • 募集期間  2024年3月1日~3月31日
  • 販売価格  1頭10,000円 ※ご購入いただいた代金は、赤ちゃんヒツジさんとヤギさんのエサ代として使用させていただきます。
  • 特典  ご購入頂いた方には、お礼として招待券を5枚進呈させていただきます。
  • 応募方法  ご希望の赤ちゃんの番号名前その名前の理由を記載し、ご自身のお名前・ペンネーム(匿名希望の方は匿名希望と記載して下さい)・住所・電話番号・メールアドレスを記入し、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

  メール:yagi.f2@gmail.com  ※件名に「めぇ~めぇ~権」とご記入ください。

  • めぇ~めぇ~のお約束

お母さんヒツジ・ヤギに由来した名前でお考えください。

②名前は2~4文字程度でお考えください。

③キャラクター名、人名はお控え下さい。

※人名については、特定のキャラクター、自身の親、子供と誕生日が同じなどの個人的な理由では対象外といたします。

 

1頭の赤ちゃんに複数の応募があった場合、担当スタッフの心をより震わせた名前を選ばせて頂きます。同名の場合は、抽選とさせていただきます。また上記のお約束に当てはまらない名前は、お断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

なお、お名前を付けた動物は、4年後にまかいの牧場から離れる場合もございます。

 

結果発表は当選者のみにご連絡致します。

お名前が決定したら、ホームページでご紹介させて頂きます。

ただし、お名前の公表は採用者のお支払いが全て確認でき次第公表させていただきます。

 

また、公式Instagram上においても、赤ちゃんヒツジ・ヤギの生育の様子をご報告します!

 

お気に入りの赤ちゃんを見つけてね!

 

ヤギの赤ちゃん

①1/13生まれ ♀ 母:くるみ

ふたごの姉。お母さん似た可愛い顔。活発でおてんばなおんなのこ。

 

②1/13生まれ ♀ 母:くるみ

双子の妹。美人さん。お母さんの背中や高いところに登るのが好き。

 

③1/14生まれ ♀ 母:みこ

双子の姉。お母さんに似て運動神経バツグン。あまえんぼ。シュッとした顔に大きな目が特徴。

 

④1/14生まれ ♀ 母:みこ

双子の妹。母と姉が大好きな末っ子気質。おっとりした優しい顔。

 

⑤1/14生まれ ♀ 母:あんず

双子の妹。おっとりマイペース。端っこで寝るの好き。

 

⑥1/15生まれ ♀ 母:ショコラ

双子の姉。くいしんぼう。いつもごはん食べている。お母さんに呼ばれたら、飛んでいく。

 

⑦1/17生まれ ♂ 母:まいか

双子の兄。寝方が独特。好奇心旺盛。キリッとした目のイケメン黒ヤギさん

 

 

⑧1/17生まれ ♂ 母:まいか

双子の弟。頭とお腹に白い模様がある。ちょっと人見知り。丸くて大きな目のあざとい顔。

 

 

 

※今年はヒツジの生まれた頭数が少ないため、ヒツジのめぇ~めぇ~権は販売いたしません。楽しみにしていたお客様には、大変申し訳ございません。