Newsお知らせ

新着情報

TBS日曜劇場「マイファミリー」ロケ地になりました!

お知らせ

SHARE:

4月10日スタートのTBS日曜劇場枠(日曜よる9時)で、二宮和也さん主演『マイファミリー』が放送されています。

この度、まかいの牧場は、「マイファミリー」第2話のロケ地になりました!!

 

二宮さんが演じるのは、時代の寵児と持て囃されているゲーム会社の社長・鳴沢温人(なるさわ・はると)。プライベートでは湘南・鎌倉に家を構え、妻と小学生の娘を持つ父親でもある。主人公の妻・鳴沢未知留(なるさわ・みちる)を演じるのは、多部未華子さん。しかし夫婦の間には、一筋縄ではいかない何かがありそうな予感。そんな二人の娘が誘拐されてしまう。果たして二人は無事娘を助けることができるのだろうか? そして、二人を待ち受けているのはハッピーエンドか、それとも・・・。このドラマは、人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される、ノンストップファミリーエンターテインメントです。

 

撮影が行われたのは、2月某日。まかいの牧場の各所で撮影が行われました。
少し寒さが残る中でしたが、天候にも恵まれ、撮影は順調に進められました!

足を運んだ際には、劇中で使用された撮影スポットを探してみて下さい!

 

TBSテレビ日曜劇場「マイファミリー」は毎週日曜よる9時放送中です。