新海さんのイケメン日記

塔の模型を展示し、ツバメの巣の下に表示を出す。

2026.06.23

「美しい…」

今年も咲き始めた、特別なアジサイ。

花も美しいが…

雨がふって「葉に付いた水滴」も美しい☆彡

 

 

「月曜日の朝は」

社長と場内を行く、月曜日の朝。

社長の両親の石像と、エンドウカツノリさんの石像もお参りを欠かさない。

 

先人たちのおかげで、今がある。

感謝。

 

 

「その横には」

 

石像の横では、リュウゼツランがちょうど花盛り。

変わった花だ。

 

 

「ヤギの塔の模型」

「会議室に置かないで、どこかに置いて」と言われて…

まず「2026年建設・ヤギの塔の模型(英語もあり)」と、表示をパパッと作って、貼り付ける。

 

 

「で、ここへ」

 

畳の休憩所の、展示スペースが開いていたのでここへ展示。

子供さんがさわれる状態にしたら、一瞬のうちにばらばらになるの確定だったので

ここならホコリもかからないし長く展示できるワイ(●´ ω`●)

 

 

「飾る前」

 

 

「飾った後」

写真をレストランに飾る。

 

「レストラン入口にも」

飾る。

 

「直す」

入場口の凹み、ウエダさんに依頼して補修!!!

さすがだわい。

 

素早く美しく直してくれました☆彡

 

「ハイジの現状」

土台のコンクリワクが完成!!

 

 

「ツバメがね💩」

トーマス上。

 

「ウンコ受け+【巣があるよ】を、わざわざ目立つ様に設置」

見せたかったので、わざわざ箱を組んで、その上に段ボールを置き、さらに△の表示を

パパッと適当に作って出す。

 

「1日後」

ウンコ山じゃい💩。

よしよし、予定通り(。◕ˇдˇ​◕。)/ヨシッ

 

 

 

 

 

 

 

「やっと出まして」

6月28日(日曜)までだけ、見られるアドレスです

レプリカだって、恋をする。 第11話「レプリカは、旅に出る。」 – ニコニコ動画

全部で22分間の内、8分の辺りから16分の辺りまで、まかいの牧場がバンバン出ておりますwww

ぜひ、ご覧くださいませm(_ _)m

バタ―作りやヤギのお散歩、乳しぼりの他、いろいろ体験。(まさかのハイジのブランコが、にゃぃw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

一覧へ戻る