Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記✨乗馬が楽しいことに!💫

✨乗馬が楽しいことに!💫

SHARE:

「花植えスタート」

※すみません、コメントしっかり打ったのですが最後の操作を間違えてコメント全て消失・・・タイムアップで・・・今日は題名のみとなります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「きれいです」

 

 

 

 

 

 

 

「サイトウお姉さん発案」

 

 

 

 

 

 

 

「いまだけ!」

撮らなきゃ!

①サンタ帽 ②トナカイ角 ③赤鼻

だ!

手前にはメリークリスマスとポインセチア・蹄鉄も☆彡

 

 

 

「10年ぶりに!」

ゼンキチ君のママのママさんは、10年ぶりくらいの中で

「新海さんいるかなって思って!!」っと探してきてくれました☆彡

永くお仕事させていただいている中で、嬉しい事でした・・・♡

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

「男子注意ね」

収穫時に力強くご説明しております。

「適当に選んではいけません。子供(+お父さん)は目を放すとすぐ(小さいのを)抜きにかかりますから!特に男子ね✋」と。

←で昨日、その説明直後、一番手前の小さいのを抜こうとしてお母さんに止められた瞬間。

フィー (;^_^A=3

 

 

 

 

「そして見事に」

ぬけた!

大きいかどうかは、周りの人のものと比べるのが一番よくわかります🎵

 

 

 

 

 

 

「そして昨日の芋ほり」

富士山もいれた方がいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

「営業時間が変わりました」

昨日から、牧場のおしまいが5時半から4時半に変更。

なにせ、←これで5時。

真っ暗ですから。

もう足元が危ないレベル。

 

Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください