Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「ナデナデマスターからの挑戦状」を公開! + 「せめすぎ」

「ナデナデマスターからの挑戦状」を公開! + 「せめすぎ」

SHARE:

「ナガモット」   ※モヅメさんの作品📸

モルモットの頭(写真下)と、おしり(写真上)。

1匹のモルモットが長い。

 

 

 

「うひょひょひょ♪」

雌の発情など、匂いで興奮すると見せる「フレーメン」。

ごんべえ君のフレーメン↑

 

※もう、目が大喜びすぎて、怖い。

 

 

 

 

 

「こっちもだゼ」

カール君もw

眼が大喜びすぎて怖いw

 

 

 

「あえてアップにしてみる」

やっぱ、怖いw

 

眼が喜びすぎwwww

※鼻の下ものびすぎ

 

 

 

 

「ハチミツの糖度を計ってみる」

糖度計で、先日搾った自分のハチミツを計ってみました。

覗くと、「青と白の境界線」で糖度の数値がわかります。

 

 

 

「糖度は、76.5くらいですね」

糖度は、イチゴなどでは15あると、そうとう甘い。

トウモロコシでも、20あるとメチャクチャ甘い。

(過去に、朝のとりたてで測ったら22.5あったことがあります➡夕方測ると19.5でした)

蜂蜜はそれらとは比べ物にならないレベルで甘いのですね。

 

※蜂蜜は、水分含有量が少ないので、カビは生えません。

 

 

 

 

「先日、あったこと」

先週、トモ君が「以前やっていた動物ウォンテッドが、今年は やってないなんて‥」と泣いていた出来事がありました。

 

この時、偶然(お客様として遊びに)来てくれていたN・Mと出会い、

下記の《ナデナデマスターからの挑戦状【動物ウォンテッド】》を入手でき、

まさかの「目的だった動物ウォンテッドに挑戦できた」♬

 

そんな『動物ウォンテッド』の内容をご紹介!(掲載許可は、快諾を得まして)

※先日載せると言って、遅くなりましたm(_ _)m

 

 

 

「難易度は過去最高だ!!」

ミッションが1~10まであり、かなり難しい!

 

回答は‥ N・Mを捕まえて聞こう!  (;゚Д゚)!ムズイっ!

※一番奥にいるのがN・Mご本人!

 

 

そんなN・Mの投稿動画↓

「挙動不審なルンちゃん」 ※10秒ちょい動画

https://youtube.com/shorts/BJCzvMwym4k?feature=share

遠くにN・Mを見つけた事で、早く来てほしくて激しくモジモジする様子💛

いろいろ、スゴイ☆彡

 

 

 

ーーーーーーーーーーところで、攻めすぎてると思いましたーーーーーーーーーー

《攻めすぎ①》

 

「有名なお菓子《うまい棒》」

ここについている「〇〇えもん」にしか見えないキャラクターの名前は‥

「ウマえもん」と言います。

 

うまえもんには、「妹」がいます。

妹の名前は「ウマミちゃん」

 

※「ドラえもん」「ドラミちゃん」と全く同じ流れで名前を付けるという、攻めまくりな名づけ。

 

 

「ウマミちゃんはこちら」↓

兄と妹w

(違いすぎるその姿ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

《せめすぎ②》

 

皆様ご存知「バルサン」。

不快害虫に効きそうな感じがします。

 

 

 

でも、いくら「効きそうな感じがする」からって、さすがにこりゃあないだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バルくん」ってww

 

カラーリング(色使い)も同じ。

「おそらく訴えられないギリギリの攻め具合」に、お店で噴き出しましたわ (*ノωノ)=3 プー

 

 

「人のふんどしで相撲をとる感」がスゴイ  |д゚)チラ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください