Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「ハマイチ」挑戦。

「ハマイチ」挑戦。

SHARE:

「残雪の富士山」

昨日はかなりあたたかい日。

羊たちが草を食べる「ムシッ ムシッ」っという音が聞こえる。

※ぜひお近くで聞いてみてください。癒されますw

 

「結婚式の反省会」

先日の「羊づくしの結婚式」の反省会を持つ。

課題もいろいろ出ましたが、大きな問題はなく、次につながる素敵な結婚式になりました♥

※馬飼野社長もこの方向性に、本気☆彡

 

 

「昨日は」

浜名湖で「ハマイチ・スタンプラリー」を開催していると知った中、

現在朝霧高原でコレが出来ないか模索中だったので、挑戦してみた。

※人手がかからないので平日でもやっているのがありがたい♪

風景↓

 

「チェックポイントの一つ」

3か所のチェックポイントの2つが「駅」。

ここは「気賀(きが)駅」。

 

「こんなスタンプカード」

カゴ一つ置いておくだけの形。

これでいい。

 

 

「68㌔の道のり、4時間で到着」

100㌔超える富士山一周に比べれば、水辺で高低差も少なく楽なコース。

でも「3:30までに戻る」という条件の中でAM11:11に出発したので、後半は時間を気にしながら全力疾走でした…(一人だったから何とかなった)

※この横断幕は、昨日届いたばかりだと。(写真第1号☆彡)

 

「ゲットした品々」

「自転車お守り」「ステッカー」「一周証明書」がもらえました。

Wチャンスの応募も自動的にされます。

 

学びになりました~。

 

 

「カキ情報」

 

「浜名湖、変わったトイレが何カ所かあり…」

これは、「カゴに入ったウナギが顔を出している所」です。

ヨメさんに写真見せたら「どうみても、カオに包帯グルグル巻きのウサギ」といわれた。

 

たしかに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください