Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「開けたら飛び出してきた生き物」の、昨日の映像アリ

「開けたら飛び出してきた生き物」の、昨日の映像アリ

SHARE:

 

 

「道路沿いの草刈り」

車両の多い道路沿いの草刈りは、

ガードネットを使いながら、2人1組で行います。

 

事故防止の方法です。

 

 

「写真って便利」

スマホでホイホイ撮影できるお陰で、他の人に

「ここの作業をしてください」という指示も

実に簡単にできます。

ありがたい🎵

 

 

「すっごく おいしいよっ!!!」

 

昨日の遠足の幼稚園さん、「ウェルカム牛乳」の際に

「すごくおいしいィ~!」の声多数だったので…

記念に撮る📸     ※📸許可とって(●´ω`●)

 

ちがいのわかるおとこたちのすがたww    🐄🥛

 

 

「うまさんが大好き!」

全力の笑顔で馬に乗ってくれたので📸

見ているこちらまで笑顔になりました(*´ω`*)

 

 

「電気がつかないと相談が来る」

「電気がつかない!」と相談が来たので対応。

 

ブレーカーが落ちていました。

ブレーカーを上げたらついたけど、続けて異常が起きる場合は電気屋さんに頼もう。

 

 

 

「その中には」

ヤモってんな。

 

原因は君達か!?

 

 

「その際に飛び出してきてびっくり!!」↓  ※13秒動画

https://www.youtube.com/shorts/gvZonorQKIc?feature=share

 

 

「フタをしてみる」

壁の穴に、スズメバチが巣をつくっていたので…

ふさいでみる。👀

 

 

 

「隙間には」

石垣のスキマにはシマヘビ発見。

カメラを構えると、ササっと見えなくなった。

 

自然がいっぱいなので、いろいろな生き物がおります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください