Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記【毛刈り入社式】無事に開催できました!

【毛刈り入社式】無事に開催できました!

SHARE:

 

ゴロリ。

本には「馬は、ウトウトしながら(野生の名残で)いつでもすぐ逃げられるように、足を一本浮かせつつ、三本足で寝ます」なんて…

ゴロゴロしやがって❤︎

野生はどこいった❤︎

 

 

 

「動画」※動物担当スタッフなどから色々送ってくれて助かってますわ★

 

 

「キリサメの中、羊はゆく」

毛刈り入社式開催だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毛刈り入社式」

毎年恒例となりました、毛刈り入社式!

馬飼野社長は「こんな状況だからこそやらねば!」と開催。

密接も密閉もないし。

 

 

 

 

 

 

「門出を祝う」

今年入社の四名は、全員女性★

まかいの社長から、これから羽ばたける人材になって下さいね!と激励の言葉を頂く❤︎

 

 

 

 

「四名は」

マシバさん、コバヤシさん、イソベさん、ハラノさん!

見かけたら「夢を叶えたんですね!頑張ってね❤︎」とお声がけいただければ嬉しいです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください