Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記あのポニー2頭が里帰り・・・!

あのポニー2頭が里帰り・・・!

SHARE:

DE8233E2-7FD7-4C41-9B8B-ABAD6582A6A9

「タケノコ堀り!」

タケノコ堀りは、今日明日は朝8時のみ開催!

それは、出た数だけの開催だから・・・

無いものはない。仕方ない。

ある分だけ掘れます。

※今朝8時開催は、限定10家族様・・・

さすが経験者のマー君たち、太いのを、欠損ナシの100点採り!

 

 

5789EEB4-0F54-4E77-B8AA-3FBE1587EF8B

「トラクターとの綱引き」

昨日は・・・・!

まさかの・・・

まさかの、50名で引きずられた・・・💦

なかなかやるなお主たち・・・(;^ω^)

 

 

 

DSC_2972

 

「巨大玉入れ」

子供さん主体の催し、巨大玉入れは、本日も15時から中央広場にて開催!

GW特別イベント、13:50綱引き・15:00巨大玉入れ・15:30届夢飛行機の3つは、参加無料でやっておいたほうが良い催しですね!

 

 

 

 

869C5B3F-26DF-48DB-8A55-3571BE418FB7

「届け夢飛行機」

メイちゃんもこんにちは!

15:30からの「届け夢飛行機」は、夢を書いた紙で紙飛行機を作り、

草原で富士山に向かって飛ばし、1番飛んだ人が優勝!というわかりやすく爽やかな催し!

※「爽やか」は秋の季語ですが、現在では季節に関係なく使うことが主流になっており・・・、んなことはどうでもいいか。(;’∀’)

 

 

 

2AAD7206-EF1D-467A-BD60-2FF8344494AC

「ファイターさんのすごさ」

スプレーアーティストのファイターさん、昨日のブログでも(タイトルにしたくらい)もりもり書かせていただきましたが、昨日もすごかった!

固定ファン(おっかけ)の方がつくのもわかる!

スプレーアートを「静かーに」描き始めると・・・・

通りがかりの方がどんどん足を止め・・・・

 

 

 

 

 

4263E0E4-8E9A-492A-9D64-380D83050EEA

「描き始め」

まだ半分かけていないのにすでにすごい。

 

 

 

 

 

 

0755C7C6-1ED5-4BFA-BE13-7CD2BAFCBC49

「後半ではこんな」

私みたいに「はーい、始めますよー!」とか

一切なしで、描き始めただけこんな風に・・・(;・∀・)

※もちろん音楽も使って描いてゆき、より盛り上げる演出もされているときもありました。

 

 

 

 

F74F9810-219D-4340-BCC1-587B3A07953A

「夜」

スタッフのお部屋に1枚飾ってあり・・・

下さったそうな!!!☆彡

おお・・・すごい・・・

ファイターさん、ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

FE203B87-B2EC-47BC-BE59-774D406534B2

「夕方」

おばあちゃんポニーが2頭、里帰り・・・

道を歩く!

※この後、写真左奥に写っている家族さんが、20分ぐらいずっと後ろを追いかけて見えました。

 

 

 

DB4BEBBC-6C63-4F44-9ED7-69ED88DA6FD6

「道路を行く」おばあちゃんポニー、ポクポクと歩いて、30分ほどで牧場に戻る・・

可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

696D48B7-27C1-456C-98CC-56EEEA19247C

「到着!」

懐かしの場所。近づくと、少し小走りになり「あ!ここは!♬」と思い出して嬉しそうに興奮しているのがビンビン伝わってきました💛

※今の予定では、このジルちゃんとモモちゃんは3日間ほど過ごしたら、また戻る予定になっておりますが・・・

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください