Newsお知らせ

新着情報

GWの場内風景

SHARE:

「今朝5月3日の日の出が山頂から!!」 ※馬飼野社長提供写真

今朝であります♪

 

 

 

 

 

 

 

「? どうなってる?  と思った風景」

首をかいていただけか・・・(;’∀’)

(トキオ氏)

 

「最高な笑顔で乗馬」

「私、お馬さん大好きなの!」と

終始笑顔❤

思わず1枚♪

喜んでくれるのは私たちも嬉しいです🎵

 

 

 

 

 

「雲の多い1日」

くもり、というほどではないですが

雲の多い1日でした。

富士山は、てっぺんだけなかなか出ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「場内風景」

ブランコの順番待ちはエライコトになっていたので

撮り方POP出したことで少しは

流れがスムーズになっていればよいのですが・・(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

「伊豆半島・駿河湾までクッキリ」

雲があったのに、空気は澄んでおり

はるか遠くまで1日中見渡すことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

「羊の放牧場」

人が多くなった時間でも、やはり放牧場は

吹き抜ける春風が気持ちの良い場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイジのブランコ」

 

富士山はなかなか出ませんでしたが、

ブランコの開放的な感じは最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

「新・フォトスポット」

大きいアングルもいいし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こちらもいい」

近いアングルも良い♪

 

(富士山は出ていませんでしたが(;^ω^))

 

 

 

 

 

 

 

「ふれあいの風景」

雲と青空の美しい日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「草原山」

この瞬間が一番富士山(の頭)が出ていました。

 

「草原山(フォトスポット)」も結構多くの方が気づいて撮ってくださっていましたw

 

 

 

 

 

 

 

「こんなアングル」

空と富士山と人 だけで撮れる場所を作りたかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございます!」

昨日、泣いている迷子の女の子を教えてくれたおねえさんたちです💛

や・さ・し・い❤

ありがとうございます!!

 

※この後、その女の子はお母さんが見つかって一件落着♪

 

 

 

 

 

 

 

「めぇ~めぇ~権のご報告ツイートから」

 

 

 

 

 

 

Comments

  • もちづき ゆきえ より:

    こんにちは!
    いつも新海さんのイケメン日記楽しく読んでます!

    明日まかいの牧場へ行く予定なのですが、カブトムシの幼虫はまだとれますか?!ちなみに、何を準備していったらいいでしょうか?教えていただけると幸いです!
    よろしくお願いしますm(__)m

    • makaino より:

      コメントありがとうございます!おかげで昨日(5月3日分)のブログで、少し詳しくご紹介できました♪
      捕れましたか? 
      難しかったら相談して下さいね!! 絶対捕れるようにしてあげたい!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください