10月のイベントスケジュールが出ております。

2018.09.28

「月曜日から10月になりますね」

季節が進めば催しも変わります。

10月の内容が、ホームページにアップされております。

来場前には事前にチェックして【これだけは逃さない!】というものを決めておくのがおすすめです~。

 

 

「新看板が完成」

サイトウお姉さんが新作の看板を完成させまして♬

馬は「声のトーン」「表情」の両方を読み取っています! と、

馬の気持ちがわかりやすくなる解説。

これを見てから馬やポニーに近づけば、もっと仲良くなれますよ!

 

 

 

「タケノコ王来場」

ご用事で来場、風岡さんw

地元の人気者、よくレストランに食べに来てくれますのヨ。

 

 

 

 

 

「貸す」

事務所のトダお姉さんが、ドングリに興味を持ったようだったので、本を貸す。

このシリーズすごく良い本ですw

 

 

 

 

 

 

「食の体験工房のすみっこで」

完成したばかりのお菓子を狙うコウモリさんがおりました。

「おいしいものができたら、わけてもらおうかな・・・?」って言ってた。

 

 

 

 

 

 

「ゴチャゴチャと考えております」

この冬に、富士山が入って写真が撮れるところをパワーアップさせたいと、プロジェクト始動。

こんなのをいくつか考案中。

※昨日はお客様からLINEで「こんなお菓子があったよ!牧場でもどう?」と情報が入り!さっそく関係スタッフに写真とご意見を転送!スタッフからも多数反響があり・・・。

こんなに気にかけてくださっている方がいて幸せなことですぅ💛

 

 

 

 

 

 

「久保田一竹美術館に」

昨日は河口湖畔の美術館に行ってみる。

 

 

 

 

 

 

「おっ💛」

入口。左下にまかいの牧場のパンフレット💛

お世話になります&営業のツツキお兄さん、お疲れ様ですぅ。

 

 

 

 

 

「河口湖ハーブ館さん」

ハーブティーを頂く。

自分でハーブを摘んで、それでハーブティーを頂く・・・

ちょっと大人向けなところがいいけど、「生ハーブティ体験」やりたいわぁ・・・(構想のみ・・)

 

 

 

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る