Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記お手伝いありがとー♬

お手伝いありがとー♬

SHARE:

「お清め」

昨日の朝は、新しいトラクターのお清めを。

青いトラクター(ニューホランド)は20年、毎日毎日頑張ってくれました。

 

こちら(ファーガソン)も、また何十万人もの人を運んで活躍してくれます‥

牧場の歴史が、また一つ、進んだ印象です‥

 

 

 

 

「いいかお しよるわ」   ※さすがトダお姉さん📸

しあわせ‥

 

 

「ちょんまげズ」

2頭の「お好きにして‥」という感じの表情がまた w

 

 

遊んでる?

(いいよべつに。これならw)

 

 

「そおりゃぁぁ!!!」

しばふゴロゴロ!!!

勢いあまってはみ出した!

 

期待に応えるその姿勢、いいね!!!

 

 

「ちょうど帰る」

4時過ぎのバスで、ちょうど「羊の放牧(帰り)」に出会う。

乗っていた皆様は、見られてラッキー♬

 

凄い速さだ!

 

 

 

「たすかり~♬」

スキマ時間が1時間ほどできたので、トラクターで案内する際に「伸びた枝が邪魔」という場所をズバズバ切って回る。

 

その際、カノさんが「いっしょにいく~」と、落ちた枝をどんどん集めて片付けてくれたので

めっちゃ助かっちゃいました♬

 

 

「おかげさまで」

トラクターから、オスヤギ2頭の話をする際に「見えない」という状況だったのが、よ~く見えるようになりました!!

ありがとう!!!

 

 

 

 

「製作者本人が手直し中」

昨年5月に登場した「スカイカウンター」の座る部分が少しほつれてきていたのを‥

マツキお兄さんが昨日直してくれましたw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください